2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

宿題くん

はぁ…もう相葉さんがかわいすぎて息苦しい…。今回は服装もいつもと違う感じで、だぼっとしたグレーのパンツに白いVネックのガーゼ素材っぽいシャツで、やわらかい雰囲気で女の子みたいだった!!!かと思えば後半の運動会では”相葉センパイ”再びですよ!デコ…

DVD

DVDを見れるまであと何日なのか数えてみたら、ちょうど40日でした。あぁ待ちきれない…。復活コンの前もそうだったけど、こういうあまりにも楽しみすぎる予定があると”それまで生きていられるかな”と本気で考えてしまう小心者です。あと40日、いや、DVDを見る…

DVDきたーーーーーーーーーー

ちょっともう!!!!!!!うれしすぎて手が震えてます。会社のトイレで泣いてきちゃったえへ。 NEWS : Never Ending Wonderful Story<初回限定盤> ¥5,900(税込) ¥5,619(税抜) 発売日: 2007/08/08 組枚数: 2 【初回限…

ファミクラ

こやミュの前にファミクラへ。中に入ったらちょうど嵐が始まっていたので一瞬テンション上がったけど、なぜか、あまり見なくてもいいかな、という気分に…。なんでだろーって考えてみたら、嵐5人が一緒にいる姿って最低週2回はテレビで見れてるので、あんまり…

ハイスクール・ミュージカル

まず、シゲが来てたらしいのに、ぜーーーんぜん気付かなかった!ショック!ま、元シゲ担のれいこさんですら気付かなかったぐらいなんでしょうがないでしょう。加えて、目撃談も抜群に低いこともショック!V6の長野くんでさえ気付かれてるのに…ニウス担がわん…

最終回

とりあえず、ぴーさんお疲れっ!ドラマの内容についてはどーのこーの言ってましたが、これで当分、動くぴーさんをテレビで見ることが出来ないのかと思うと悲しい…。振り返ってみるとこの3ヶ月間、動くぴーさんを毎週見れてたなんて、どんだけ幸せだったんだ…

ニューヘアー

P

若返った! デビュー当時を思い出した 勇介とけんけんの中間 かっこいい! 今までで一番短い ツンツン 茶髪+白メッシュ ギャル男 などなどの感想を仕事中に読んで、一体どんなことになってるんだろーと脳内で想像しながら家に帰って録画を見たら、うぉーー…

明日は

ハイスクール・ミュージカルを観に行ってきます。 昨日はなんとりょーちゃんが観に来ていたらしく!明日も誰か来ないかなー!ニウスでまだ来てない人たち、来ちゃいなよ!ちゃんとしたミュージカルというのは観るのは初めてで、しかも生演奏だそうなのでとっ…

あれ?

新曲ってまだ発売発表されてないですよね?なんか8月29日発売決定!とか書いてる人がいたんですが。プロ大が終わってから色々発表かなぁ。 そいえばキンキのドーム公演が発表されてましたが、7月22日って!1ヵ月後じゃん!てことは、ニウスの8月9月の国内で…

にのあらし

りょーちゃんの金髪と同じぐらい、不評を博している相葉さんのパーマ、私結構好きなんだけどなぁ・・・。少数派?夏っぽくてかわいいと思うんだけど、ストレート推進派が多いみたいねぇ。夏コンでは生あいぱー見れるかな。昨日はぴーちゅーぶでいまさらニノ嵐を…

少クラ&まっすーのキュン度★★★★★

少クラのゲストにニウスきたー!!!ちょ−うれしい。やっぱり新曲歌うのかなぁ。あー見に行きたい…。 なんか最近は台湾コン→少クラと、ニウス周辺が忙しい気がする!ってこれが普通なのよねきっと…。この調子でリリース情報続々カモーン! このところ、ぴー…

第10話

6話〜9話があまりにも展開がない上に鬱な展開だったので正直ぐだーっとなってたけど、今回は最終回へ向けてやっと健礼エンドへの希望の光が見えてきた回でした。 それにしても礼ママはケンゾーにあんなこと言っちゃって、ずるいわよねー。おまえは娘の結婚を…

台湾コン決定

海外コンする前に他にすること山ほどあるだろー…とブツブツ言いたい気持ちをぐっとこらえて、とりあえずは今後の予定が発表されて一安心(涙)。 行きたい気持ちは満々だけど、海外遠征ともなるとまずはチケの取り方から分からないし色々心配…。おまけに、極…

だら書き

台湾の音楽祭を見てますが、これ、いつ終わるんだろう…。テゴマスはもう出ないのかなぁ…。夕飯食べたいのに…。 それにしてもまっすーがかわいいー!リボン結びがかわいい!歌ってる途中、何かを拾ってるようなしぐさをしててちょっとひやりとしたけど、大丈…

新曲ー!

やっと、やっとグッドニュースが来たよーーーー!『CHANGE THE WORLD』って、星めざに引き続きまたまた壮大なタイトルだけど、進研ゼミ夏のCMってことで、きっと明るい、ニウスらしいポップな曲調なのではと予想。イメージ的にはきらめきの彼方へ、ってかん…

change the world

Mステで聞けました!爽やか!イメージ的にカップリングぽいなーと思った。

6/16の日記

今日はほんとすごい夕日だった。ぴーさんもどこかで同じ夕日を見てたのかと思うとちょっとうれしい。

とうすぽ

P

いやー、一面にバーンと来ましたねー。あの字の大きさで書かれるとさすがにびびったびびった。

BLACK TUESDAY

P

魔の火曜日から1週間。なんだか上がったり下がったり濃い1週間だったなぁ…。

第9話

先週ぐらいまでは全面的にケンゾーがんばれモードで見てたけど、さすがに今週のダメダメっぷりにはもうじれったいを通り越して、イライラさせられた・・・。どんだけTOO SHY SHY BOYなわけ?このままだと先がどうなるか分かってるのに、なんで行動できないのか…

TBC

最近は例の件のことで頭が一杯で、ちょっと忘れつつあったこの話題w 延期、ってことでよいのでしょうか。なんともタイミングが悪いというか…。SUMMERはまだこれからだし、きっと見られるよね!それにしてもあの優勝された方がMEGUMIに見えて仕方がない…。

夏の予定

嵐コン抽選結果→1勝1敗1振替 友達の分も合わせると、無事に横アリ4公演入れそうです。7月2公演、9月2公演とうまくばらけてくれたので、まぁバランスも良いし、結果オーライというとこか。それにしても遠征じゃないって、なんて気が楽!しかし何だかんだいっ…

落ち込むこともあるけれど、私は元気……

P

じゃねぇーーーー!!!全っ然元気じゃないです!!!どーーーーんと落ち込んだり立ち直ったりの繰り返しです。今日は、いつも見ているブログがほとんどクロサギ映画化祭り一色で、私だけですねまだ引きずっているのは…。

ジャニショ

昨日は、最近松潤にはまった友達2人とジャニショへ行ってきました。平日の昼間だというのに1時間以上並んだ!なんなんだ!!! ニウス写真はすでに購入済みだったので相葉さん写真を20枚ほどと、ニウスの新グッズを友達の分と各2つづつ購入。ニウスグッズは…

クロサギ映画化

P

あぁービックリした!今ヤフーのトピックでぴーさんの名があったので、まさかあの件かと思い一瞬ドキッとしたけど、クロサギ映画の件だったからほっとしたー…。 しかし、今日のめざましで、他局なのにわざわざ1話の映像が流れたのはビックリした。そしてぴー…

ふぅ…

P

わざわざ今朝は家を早く出て、コンビニで立ち読みしてから会社へ行きました…。 うーん…なんか、人間(てゆーかヲタ?)てこうやって強くなっていくんだな、っていうのをしみじみ実感しております。写真撮られるのは全然OKなんですが、いかんせん相手がねぇ……

かつんこん

昨日はドームのカツンコンへ行ってきました。が、一番テンションが上がったのが、まっすーが登場したときって…w ま、最近まっすー熱が急速に高まってて、コンが始まる前にもまっすー日記のすばらしさを語ったりしてたので、しゃーない!いやー、でもまっすー…

セブンティーンさまさま

今回のセブンティーンがすばらしすぎです! まずはぴーさんの連載。セブンティーンはいつも写真がステキで、他の雑誌にない雰囲気のぴーさんが見れるのですんごい楽しみにしてるのですが、今回のはほんとちょーーーかっこいい!伏し目好きにはたらまらんねー…

プロ大ひとりごと

だんなさんが5話〜7話を見てなかったので一緒に見返していましたが、やっぱり5話はいいやね〜。ストーリーもいいし、キスシーンでは萌え死ぬし☆ それに引き換え6話7話のダウナーっぷりときたら・・・。8話ではケンゾーが泣いちゃうぐらいだから、さらにもっとも…

Yahooニュースにて

トピックスにあがっていた『メガネに落雷 男性やけど』という文を読んで、チラリズムを思い出してしまった…。相当ニウスに飢えてるなぁ・・・。コンDVDまだかいなー(ぴーさんのモノマネで)。 モノマネと言えば、昨日ぴーちゅーぶで、各所で話題の、少クラでや…