2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

瞬殺…

P

TVガイドがすばらしすぎる。 TVガイドさんありがとう、と言いたい! ほんと、こういう美しさを持った成年男子って、ぴーさんだけじゃない?(かなり重症) この写真は、ぴーさんのたおやかなやわらかい美しさはもちろんだけど、その反面、冷たさみたいなのも…

名古屋ー!!!

なんか、すっごい楽しそう!!!うらやましいよー!!!仙台はなんだったんだ…。やっぱり”コンは南の方が盛り上がる”説は本当だったのか…。 レポを読んでるだけで萌え萌えですよ。 ぴーさんたら、ボイスチェンジャーで”最初は遊びだったんですけどぉ〜”って…

グッドニウス

初登場1位おめでとー! 初動低っ!とか言ってるやからもいるけど、ニウスさんに関しては、コンサートと次のCDがリリースできるぐらいの売り上げがあれば十分です。ま、そりゃヒットするに越したことはないけど、他グループは他のグループ、ニウスはニウスで…

MOW

P

今朝はオリコン&小山くん卒業の話題やるかなぁと思って早めに起きてズームインを見てたらなぁんと!!! MOWのCMの話題が!超不意を突かれて朝から動揺しちゃいました。 ニースってこれだったのねぇ。それにしてもぴーさんのフランス語がやばい!『ボンジュ…

ラクベジ

P

ラクベジのCMのぴーさんがかわいすぎて泣けてくる。・゚・(つД`)・゚・。 つかさっきラクベジのサイトをあけたら、いきなりぴーさんがドーン!!!きてビックリ! まさかいきなりぴーさんがいると思わなかったので超動揺・・・。 こういうの、OKになったのかし…

NEWS SPRING CONCERT 2007 in 仙台グランディ

1部2部ともに参加し、深夜バスで帰宅。はぁぁぁぁ…とりあえずやまぴーがリアル王子でした。あの髪型ずるいよーーー!かっこよすぎだー!!!仙台駅でバスを待っている間、駅の中で牛タンを食べたんだけど、どうもぴーさん日記に載ってた牛タン画像を同じ店…

とくばん

とくばんのぴーさんがすてきすぎて息苦しいです・・・。 もー、ニウスの前に出てたはろぷろの女の子たちよりもまぶしい21歳男子ってどうなの!!!地上に降りた最後の天使!君のひとみは一万ボルトだよ! そして、てごっさんの髪が短くてビックリ!中学生みたい…

あぁー・・・

今日はとくばんだというのに、会社帰りに美容院を予約してしまった・・・。 電気ビリビリ椅子にやられるニウスを一刻も早く見たいのにー! 昨日は一念発起し、先日のぴーさんの貴重なラジオ出演を文字起こしすべく、カセットテープ(いまどき)をガチャガチャや…

紅い花

紅い花、というと、ついつげ義春の漫画を思い出してしまいますが、ニウスの方の曲、かなり好きー!!! いきなりぴーさんの歌から入るっていうのがまたまたいいんだけど、なんか歌い方が色っぽい。”おぼれてくー”の後の抜ける息、というのでしょうか、あれが…

フラゲ&テレビ誌&ラジオ

はぁ…毎日なんたる幸せなんでしょう。 昨日は”プロポーズ大作戦”の予告編を無限リピして、気づいたらKちゃんニュースの時間になってたのでぴーさんの声を堪能し、今日は会社帰りにギリギリ閉店間際のジャニショに駆け込み、とりあえずとばかりにぴーさんライ…

いよいよ・・・

今週末は仙台、来週末は広島!楽しみだー! 先月の横アリで切れかけていたペンライトの電池を新しいものに交換したらむちゃむちゃ光るようになって、テンションもぐぐんとアップ! このツアー以降のニウスとしての予定って何もないから(涙)、どうかグッド…

音楽戦士

もー”最後のピョン”ですよー!これに尽きます。かわいすぎです。 が、こちらでもやっぱり首巻にやられっぱなしぴーさんが・・・。もぅ、そろそろどうにかしてあげてください!!! あと次週予告の映像がかっこよすぎるー!超超楽しみです!!! あ!でも仙台帰…

Mステ

箇条書きで。 腰布を巻いた状態で登場でいきなり度肝を抜かれた!それにしても腰布がどんどん長く、大きくなっていっている・・・。 歌に移る際、ジャケットを脱いでるとこまで映してくれたカメラマンさんGJ! セニョの前奏で、座ってマイクスタンドをもって…

恐縮しない男

土曜日に『ハッピーフィート』を見に行ってきました。 初日舞台挨拶ということでニウス全員集合とかないかしら・・・とひそかな期待を抱いて行ったのですが、登場したのはてごっさんとブラザートムのみ。ちょっと残念・・・。 舞台挨拶は上映前に正味20分ぐらいだ…

『スカート』

久々に、非ジャニなCDを購入。スカート (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: スネオヘアー,渡辺健二出版社/メーカー: ERJ発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (124件) を見る 1曲目『スカート』と2曲目『スプリット』がいきなり…

テレビ誌

P

TV LIFEとTVぴあを購入。 ちょっとーーーーー!TV LIFE表紙のPクオリティーが高すぎて…萌え死ぬ…。 髪切って茶髪にして、ただでさえ眩しいのに、こんなアイドルスマイルされた日にゃ、どうすればいいのですか…。 ぴーさんが本気出すとすごいわやっぱり…。私…

一休みの日

今日は珍しく何も追っかけることがない日だなぁ。ニノのいいともぐらいかな。 大阪のコンレポも一通り読み終えたし、めざましでは相変わらずプロポーズ大作戦情報もなく…。 そろそろやってもいい頃だと思うんだけどねぇ。昨日の東京タワーも一応張っていたけ…

Mステ

P

いまさらですが、ほんとうにステキだったー・・・。 まずトーク。かわいすぎて一瞬たりとも目が離せない!一時停止しすぎて全然先に進ませてくれない!!! 特に『高かったんですよぉ!』ってタモさんに訴える時の笑顔はもう殺人級のかわいさ!!!途中、一瞬言…

ちゃぱつ

P

『若っ!』 それが昨日WSで最新ぴーさんを見たときの第一声でございました。 これは歴代3本の指に入る事件だなぁ。 ちなみに1位は野ブタ。これはぴーさんだけでなく話も面白かったし、彰の衝撃的なかっこよさ(外見だけじゃなくて、中身も)を目の当たりにし…

新CM

P

野菜ジュースはガセ?ま、とりあえず新CM楽しみだー!毎朝10秒チャージするぞー!

雑誌など

帰りに3誌+BOAO+厚めの小説1冊一気に買ったら腕が抜けそうなぐらいの重さだった…。 や、重いのは分かっていたけど、買わずにはいられなかったのよー!全部いっぺんに家に持って帰りたかったのよー! 今回はWUの目隠しぴーさんに尽きます。フラゲした人が”…

じっと我慢の子

P

金曜日のMステでは茶髪のぴーさんが見れるのかと思うと、もう楽しみすぎて今すぐにでも革ジャンはおりバイクにまたがり走り出したいぐらいの気持ちですが、金曜日まではおとなしく我慢我慢・・・。 とりあえず今日は3誌とBOAOを買わねば。

星めざPV

見れた! ぴーさんの髪型がなんか不思議な感じになっていたけど、あれはどうなってるんだろー。 髪は切る前っぽいけど前髪はあるし、ちょっとクルッとなってるみたいだし。 やー、雰囲気はTEPPENみたいなワキャワキャした感じで、春っぽい。 曲をはじめて聞…