台湾コン決定

海外コンする前に他にすること山ほどあるだろー…とブツブツ言いたい気持ちをぐっとこらえて、とりあえずは今後の予定が発表されて一安心(涙)。
行きたい気持ちは満々だけど、海外遠征ともなるとまずはチケの取り方から分からないし色々心配…。おまけに、極度の飛行機恐怖症なゆえ、そちらも不安です…。とりあえずオフィシャルで発表になってからだな、まずは。

しっかし”ニウスが全員揃っている姿を日本で目にする”ことってなんでこんな貴重なんだろ…。いまや雑誌ですらあまりないし…。台湾の前に日本でのコンとかイベントとか無いのかなぁ。約1年ぶりにやったコンが4月で、そのあとはメンバー全員そろう機会もほぼ皆無で、そしていきなり10月に海外コンって…大丈夫なのだろうか…。
でもなんか、文句ばっかり言っててもつまらないし、楽しみなこと考えよう!
8月にはきっとシングルが出て、ついでに復活コンのDVDも出ちゃったりして、そして台湾コンの前にもしかしたらアルバムも出て”アジア同時発売!”とかになるかもしれないよね!台湾コンの後はやっぱり日本でのツアーもあるよね!そしてきっと0607的なDVDも出るよね!もう、そのぐらい怒涛のようにやってくれないとニウス担がヒマでしょうがないんですけどねぇ!!!