2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ニューヘアスタイル?

今日のどうぶつ園、相葉さんが別人のようだった!髪の毛が短くなっててまるで女の子!!!サイドはなんかきれいにシャギーが入ってて、パーマも落としたのかと思うぐらいサラッサラヘアー。色も落ち着いた茶色になってました。相葉さんてストレートだと普通…

ご結婚

イノッチ先輩の結婚会見を見て、思わず涙ぐんでしまったです。あと、たいちくんのコメントにも泣かされました。年取ると涙腺緩むからね〜。それにしても、他人の結婚てなんでこんな感動させられるんでしょう。私、もれなく友達の結婚式では泣いてた人ですが…

まごまご終了?

本日土曜出勤なので、まだ今日のは見れてないのですが、某所では軒並みorzなコメントばっかりで、今から見るのが憂鬱・・・。孫も晩御飯も大好きだったし、あれがあったことによって、相葉さんラブに拍車がかかったのになー。残念すぎです。

表紙!!!

お昼休みにいそいそと本屋さんに行ったら相葉さん表紙が2誌も!!!すげーーーーー!!!いやー相葉さんが並んでるなんてそうそうないからねぇ。ありがとうございますー。写真はどちらかというとLOOK at STAR!の方が好きかなぁ。1ページ目の正面からの写真…

クロサギWS

P tv

2時っチャオがなかなかおいしゅうございました。メイキング映像も流れて。クランクインと思われるシーンと、動物園のサル山と思われるシーン、普通に歩いてるシーンなどが流れました。普通に歩いているシーンはサスペンダーたらしてたので、映画版でもサスペ…

てれび誌

お昼休みにチェックしてきました。つかジョンが嵐表紙だった!知らなかったー。相葉さん髪なげー・・・。ジョンはクロサギ写真も比較的大きめに載っていたので購入。あの、黒カーデ+白T+赤ストールが今回の基本スタイルなのかしら?ドラマ版よりもおしゃれさ…

クロサギ the movie

P

NEWS・山下智久(22)の初主演映画「クロサギ」(石井康晴監督、08年3月公開)の撮影が行われている茨城・ゆかりの森のロケ現場が、報道陣に公開された。プロの詐欺師をカモにする「クロサギ」こと黒崎を演じる山下は、雨にぬれながら黒幕・桂木(…

スクラップ

他の人のファイルの分け方とか、収納の仕方を見るのが好きなので、自分の分け方もなんとなく書いてみます。ファイルは無印のA4ワイドを使用。A4だと微妙に入らないファッション誌やオリスタなども楽々収納できます。

3連休

この3連休も充実したヲタ生活を過ごせました。つか、ほとんどそれしかしていないという・・・。

じゃんぷ

J

ジュニア事情はあんまりよく知らないので、新ユニのメンツについては”ふーん”て感じですが、一応名前と顔が一致する人たちなのでまぁひとまず安心てとこか。きすまいとえむえーでぃーとえーびーしーの人がいないってことは、あとからデビューする可能性があ…

おねがいまさき!!!

神様仏様相葉さま!お願いですからどうか東京ドームでもおだんごまさきを拝ませてください・・・。一生のお願い!

週刊朝日

ま、白黒1ページですけど、記念買いってやつですね。まさきの”期待も不安もプレッシャーもない”っていう言葉、ほんとのところはどうかはわからないけど、まさきらしいなーって思う。本心とか舞台裏を見せない、っていうね。 そんなことよりもですよ。舞台の…

HSM2

”暇だから見るか”ぐらいの軽い気持ちで見始めましたが、予想外に面白かった!服とか色使いがすごいポップでかわいかったー。 ケルシーがちょうかわいい!!! シャーペイがヒルトン姉妹にしか見えなかった。 ガブリエラがなんかセクシーすぎやしませんか? …

宿題くん

胸元がー・・・胸元がーーーーー・・・。あきすぎじゃないですかねぇ、あれは。でも赤いセーターすっごい似合うー!買いたくなった、赤いVネックセーター。 今回はすっごいおもしろかった。山ちゃんありがとう。あとで追記したい。

映画鑑賞デー

3連休、実家に帰った際に、実家近くのブクオフにて発見してしまったので、思わず購入。新宿少年探偵団 [DVD]出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ発売日: 2005/12/03メディア: DVD クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見るストーリーはクソつまらなか…

今日は

ドリボを見に行ってきます!楽しみー。

おめでとっ!

嵐さん8歳、ニウスさん4歳おめでとう!私の好きなもの2つが一緒のお誕生日だとはちょっとうれしい。実はこういう記念日的なものを全然知らなくて…スルーするとこでした。ニウス4年目の去年は色々あったし、復活した割には活動も少なかったし(…)、5年目*1の…

シーセンイベント

ななんとーーー!!!相葉さんが髪をおだんごっぽくしてたそうで!!!想像だけでこんなかわいいんだもん、実物見たらもんのすごい破壊力だろうなー!あーーーー見たいよーーーーー。昨日のラジオでも、舞台の役柄が髪が長めなイメージなのでもう少し伸ばそ…

まごまご

”ワッワワッワッショイ””そんなの関係ねー!つって””おぱっぴーつって”3連発。かわい〜。秋のトレンド色紫のVネックセーターがおされさんでしたが、下はいつもの短パンにハダシでちぐはぐ。でもかわい〜。(盲目)まつずんの前髪あり+白いざっくりカーディ…

特になにもありませんが・・・

なんか、今週は取り立ててビッグニュースもなく、すごい平和。嵐の前の静けさであるといいのになー・・・。(特にニウス関連では!) そんな中、へぇ、かんじゃにさんがニューシングルですか・・・。で・・・ニウスは・・・?ほんと、じぇーいーさんはニウスをどうしたい…

黄色い涙のイベント?

じゃにーずねっとより。 「黄色い涙」DVD発売記念【「黄色い涙」in 東京ドームシティ】 映画「黄色い涙」のDVD発売を記念して、10/3(水)-10/21(日)までの期間、東京ドームシティアトラクションズにて【「黄色い涙」in東京ドームシティアトラクションズ】の開催が決…

ぶほっ…(吐血)

っとその前に、ベストジーニスト第4位おめでとーーーー!!!最初聞いたとき”4位って…またびみょーなポジションだなwww”なんて思ってたんですが、ランキングに並ぶ名前を見てビックリ!す、すげーじゃんまさき!!!まさきが4位ならまつずんが3位とかかな、…

さいきん

いま、なぜか”ぼくらの勇気〜未満都市〜”見たくてしょうがないのです!相葉さんが出てるってのはもちろんなんですが、まつずんや当時すごい人気のあった(と友達が言っていた)小原くんも出てるし。でもこれって、色々と大人の事情があってビデオでしか出て…

NG大賞

P

いやー久々にケンゾーを見た!まさみにほっぺを叩かれて”いてっ!!!いってー・・・”って素で痛がってるとこがかわいかったーーーー!TAKE1ではアゴ付近を叩かれて”ココ(あご)はまずいよねー”って痛がりながらも笑顔のぴーさんがジェントルマン。TAKE2で思い…

まごまご嵐(かんぴょう)

泣き虫さんチーーームで孫だよーつって。はぁぁ、やっぱこの二人の組み合わせ好き。 Tシャツがピンクと黄色でかわいい。お天気もよくてなんか一段と美しく映ってます。 前日コンサートだったのかぁ。1万人超の前でキャーキャー言われた翌日にこんな田んぼの…

演劇ぶっく

明日発売だと思ってたら、今日本屋で売ってました。いやーーーーーーーこれまた相葉さんがすばらすぃーーー。全体的に青っぽい感じで、お顔の陰影と切ない表情がすばらしい。1枚だけあるカメラ目線の写真にドキッとさせられます。”燕のいる駅”についても話し…

3誌

D誌 白シャツでうつむくぴーさんが美!!!うつむいてると頭上のツンツンが目立たないし。 うお!うっかりメガネマッスーに萌え。しかもパーカーだし!ピンクTだし!ブーツインだし! てごさんカバンて…w 苦肉の策な感じがします。 シゲのTシャツってのもあ…

Mステ

巻物バンザイ!!!というわけで今回は泣き虫さんチームの衣装がかわいかった!それにしてもみんな下半身細すぎ!!!相葉さんなんてもう細すぎてバランスおかしいし。だんだんスキニー+ブーツじゃなくて、赤いスパッツ+長靴みたいに見てきちゃっておもし…

よやくかんりょう

昨日帰りにつたやでドームDVDの予約をしてきた。やっぱり店頭での予約は緊張するけど、フラゲ日に確実に初回版をゲットするにはこれしかないしがんばった!よくやった自分!今日は3誌発売&Mステなので早く帰っぞ!まさきが色っぽすぎて困る、というW誌と、M…

どりぼ

P

ズームインでちょろっと見たけど、髪の毛が普通になってた!ケンゾー黒バージョン、みたいな。かっこいー。相変わらずキラキラしてたなぁ。18日に観に行くんですが、18日は誰か来たりしないかなぁ。