ニューヘアー

  • 若返った!
  • デビュー当時を思い出した
  • 勇介とけんけんの中間
  • かっこいい!
  • 今までで一番短い
  • ツンツン
  • 茶髪+白メッシュ
  • ギャル男

などなどの感想を仕事中に読んで、一体どんなことになってるんだろーと脳内で想像しながら家に帰って録画を見たら、うぉーーーー若えーーーーー!って感じでした!
なんか、ケンゾーからのあまりの変貌ぶりに、なんだかこっぱずかしい…。うざい前髪推進派としては、顔がはっきり見えすぎるのもちょっと恥ずかしい…。なんだかぴーさんじゃないみたいでまだちょっと戸惑いが隠せません。かなーりワイルド。つかワイルド過ぎ。そのうち見慣れるかな。あのワイルドな髪型にあのジャケットはちょっと似合わないんじゃ、と思った。
シゲのモヒカンをかっこいいかっこいい!言っていたので自分もそんなかんじにしてみたかったのかなぁ。ぴーさんてほんと髪型ひとつでガラリと印象が変わるのでドキドキしてしまいます。
とりあえずケンゾーも終わったことだし、次の仕事モードなのかな。発表楽しみにしてます。(あるよねぇ…?)