第10話

6話〜9話があまりにも展開がない上に鬱な展開だったので正直ぐだーっとなってたけど、今回は最終回へ向けてやっと健礼エンドへの希望の光が見えてきた回でした。
それにしても礼ママはケンゾーにあんなこと言っちゃって、ずるいわよねー。おまえは娘の結婚を阻止したいのかっ!って思ったけど、ま、ドラマだしね。
それにしても次週予告が気になるぅーー!多田先生は何か秘密というか、驚愕の事実がありそうだなぁ。妖精の正体も明らかになるのだろうか。そしてなんでケンゾーは泣いてるの!礼を諦めようとしてるのかな。でも、10話で”ケン”と呼ぶようになってしまった礼が、次週予告では”ケンゾー!!!”って叫んでたし、いい兆候だわね。いや、もちろん最終回は健と礼がくっつくんだろうな、って予想はしてるけど、それまでの展開がやっぱり楽しみ。ひょっとしてそのまま多田先生と結婚しちゃうかもしれないし!!!いやー、ありきたりだけどやっぱりケンゾーと幸せになって欲しいなあー。
それにしてもぴーさんの髪がどんどん茶色というかもはや金髪に近くなってきてるなぁ。もうちょっと落ち着いた色が好きだけど。