2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

かつんドーム

昨日はかつんのドームコンに行ってきました。いやー楽しかったー!コンサートが楽しめなくならない限り、私は多分ジャニ界隈から足を洗えないだろうな、と思いましたw 以下、がっつりネタばれ&偏りまくった感想なのであしからずです。これから見に行く方は…

お友だちバトン

btn

やすさん(id:yasuppi)からまわしていただきました。ありがとうございます!それにしてもこのバトン、恥ずかしいねw 《ルール》 このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。 指定された方は必ずお願いいたします。何せ、お友だちバト…

ぎゃーっ!

れいこさんに回してもらったバトンをやろうかと思ったら間違えてコピペしてきたままのをアップしてしもうた!!!トラバとか間違えて飛んでしまった方々、そしてれいこさん、ごめんなさい!!!ああああもう穴があったら入りたい!バトンはあらためて答えさ…

色々

すっかりご無沙汰しております。転職したてなんで仕事中に書くわけにもいかず(当たり前)家に帰ってわざわざPCの前に座って書く気もなかなか起きずちょっと放置気味でしたが、アンテナチェックとニウスごとは毎日欠かしてません!以下、色々メモ。

Mステ2週目

やっぱり2週あるといいですねぇ。先週のアニーとは一変、今週はかっこいいぴーさんでした!