2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

あかさかさかす

今日は雨降る中、会社帰りに赤坂に行ってきました。目的はTブーSショップでクロサギのメモ帳を買うことと、嵐のご開帳ポスターを見てくることでしたが、メモ帳の方は売り切れなんだかもともと扱ってないんだか分からないけど、クロサギグッズはTシャツとキャ…

おんれい

thx

スターたくさんありがとうございます!!!非っ常にうれしいです!拍手の方もありがとうございます。 以下、遅くなりましたがお返事です。

サマータイム!!!

5月8日ってよくよく考えると結構すぐなんですね!!!ジャケどんなかなーとか(ま、ニウスのジャケに関しては期待するだけ無駄なんですけどね・・・)、衣装どんなかなーってwktkしててふと思ったのですが、私、『夏のニウス』って初体験でございます。去年は星…

新曲!!!

ああああもうめちゃめちゃうれしい!!!

終わっちゃったよ・・・。

私は今日から何を楽しみに生きていけばいいのでしょう・・・って思いながらお昼によろよろとコンビニに行ったら、テレライ表紙の相葉さんがちょうちょう男前でうひょ〜ってなりました。あの髪の毛のスタイリング、すんげーかっこいい!!!帰りに買おーっと。 …

萌えポイント羅列

めちゃめちゃ長いです。脳内垂れ流れててます。

4回目

映画内で映ってる映画館で見てきました。仕事帰りだったのでむちゃむちゃ眠くてセニョリータで目が覚めたwwwほんとすいません…。ロシア人の女の子2人が見に来てた。謎だ…。

めざまし

はわわ・・・朝からキラッキラ麗しいぴーさん。後光がさしてます。拝みたいぐらい美しい。衣装も大人っぽくてステキだわー。っと左頬にニキビ発見!!!珍しい!いいことあるかも。そして今日はめちゃめちゃいい動きしてたよぴーさん!!!朝から笑かしていただ…

おわた…

なんとか生きてます。何度死んで何度生き返ったことか。もう、胸がいっぱい…。とりあえずDVD買う!!!4ヶ月も先だけど!明日はこの勢いでクロサギ見に行くぞー。

殉死も覚悟の上です

P

く、くるしい・・・CMでケンゾーが『俺と結婚してください』って言ってたらしい・・・どうしようリアルにくるしい!!!そして脳内から変な汁が出てきた。やばいどうしよう!!!明日はきっと色んなものを吸い取られ、水曜日は抜け殻と化してそう。

ニウスネタも乏しいので

最近見た映画の感想なんぞを。

きた!

P

明日のめざまし、ぴーさん生出演!わーい!今日はげつく最終回のはずなのに誰も来てなかったから、ひょっとして明日もナシ?と思ってたら、最後に告知きたよー\(^O^)/ 映像もちょろっと流れたけど、ぴーさんがまさみをだきしめてた!!!ぎゃー!すでに涙…

うぅ・・・

来週の火曜日以降のことを考えるとすでにダウナーです・・・。

はねトび

P tv

ぴーさんの口から『コピーアンドペースト』という言葉が出てきたことになんだか感動。そいえば先日のヘイヘイヘイで亮ちゃんが『フォルダ』って言ったのにも萌えたんだよな。アイドルが口にするPC用語に弱いようです、私。 以下、ちょっとした愚痴・・・みたい…

拍手お返事

thx

拍手も星も毎度ありがとうございますー。以下、メッセージのお返事です。

留年報告

P tv

ピンポンと2時っちゃおで結構長めに流してくれました。『留年しちったーーー!!!イェイ!!!』ってめっちゃかわいい!その後の『あぁそうさ、留年したさ!でも俺は精一杯がんばったんだー!』って、いつになくハイテンションですねぴーさん。手首のにおい…

しくだいくん

相葉さん、ちょっと顔太った?髪型のせい?なんかアゴのあたりがふっくらされたような気がするのですが。まぁそれは抜きにしても、髪の毛のスタイリングが最高です。そして相葉さんといえばパーカー!ほんとかわいすぎた昨日は!ちはら兄弟さんと並ぶとほん…

セニョ祭

P

ぴーちゅーぶでらくべじCM見た!頭がラーメン!!!ハイテンションでかわいいね。早くテレビで見たいなぁ。 で、らくべじも見つつ、最近映画クロサギも絶賛公開中ということでセニョ熱もかなり高まってて、ぴーちゅーぶで当時の映像を色々見てしまいました。…

らくべじ

P

新CM見れてない〜…orzくるくるパーマって一体何!!! とりあえず、明日の9時にキャンペーンサイトがオープンするらしいので、また画像載るかな。わくわく。

御礼&お返事

thx

毎度のことですが、★も拍手もありがとうございます!!!ぴーさんのこと心配してくださってありがとうございますwwwほんとぴーさんて、石橋を叩いても渡らないタイプなのか(例:フレパでの「もしこれ失敗してもリスクはないんですよね?」と何度も念押し…

人間だもの

P

ニッカン 山下智久「4単位足りず」明大留年確定 明大商学部を今春卒業予定だった山下智久(22)が15日、東京・有楽座で行った初主演映画「クロサギ」の大ヒット御礼舞台あいさつで「4単位だけ足りなかった〜」と留年が確定したことを明かした。関係者…

チューボーですよ

P tv

2回目だからか、すごいリラックスしててかわいかった!!!そして思いのほか、チャーハンの炒めが上手でかっこいかったー。以下リピしながらの実況です。

ホワイトデー&ブラックデー

まず、ブロードキャスターで今日の舞台挨拶をちょろっと流してました。茶色い革ジャンに白シャツ黒ネクタイ。「留年しちったー!!!」ってかわいいいいいい!月曜もWS張らなくては。そして日記では、みんなにもホワイトデーのおかえしするからね、とのこと…

短縮鉄道の夜&★いくつ?

P tv

昨日は、来週の予告目当てではねトび見てたら大野くんが出てた!お財布がporterってとこがなかなか庶民的で好感度アップ。で、お目当ての予告にぴーさんの姿はなかったのでまだ収録してないのかな?ぴーさんの珍回答*1楽しみ!今度はクロサギ仕様じゃなくて…

まっしろな灰

thx

クロサギも無事に公開が始まり、ぴーさんも毎日のんびりすごしているようですが、私も燃え尽き症候群と申しましょうか、先週の喧騒がウソのように、すっかりお休みモードって感じで、のんびりとレコの編集などをしてます。それにしてもどの番組もほんとうに…

卒業どうなった

P

ねーねーぴーさん卒業どうだったのー?昨日の日記、多分スルーだろうなぁ、と思いつつ、ほんのり期待はしてたんだけどやはりそこはぴークオリティー。見事にスルーされました。万が一卒業決定だったとしても、大人の事情で伏せられてるんだか、後日ニウスの…

宿題くん

相葉さん、髪が短くなってる。今日の服好き。 相「ふーふーしたくなっちゃうんだよなこういうの」松「わかる」相「ねっ!」なにこのモデルコンビのかわいいやり取り!!! ずっこける相葉さんwwwすかさず駆け寄るニノとすぐに腕を撮ってあげるしょーちゃ…

カレンダー

昨日、クロサギを2連チャンで見て、その上ぴーさんのビューティー攻撃をバシバシ浴びて疲労困憊ボロボロの状態でギロッポンからまっすぐ家に帰りコタツで寝てたら、カレンダーが届きました。もうすっかりどうでもよくなってたよカレンダーなんて・・・。カレン…

初日

ひとまず無事に初日が迎えられて私まで感無量です。というわけで今日はギロッポンに行ってきました。舞台挨拶や映画の感想などは後日!なぜなら明日仕事だから!が、かるーく印象に残ったシーンを書きます。以下がっつりネタバレしてるので知りたくない方は…

ざっし

昨日会社帰りに雑誌を購入。なんせテレビを見るのに必死で、雑誌類は全然読めてません。[rakuten:book:12831911:detail] ぴーさんのめちゃめちゃドアップにたまげた!毛穴からうぶ毛からすべてが見える。見えすぎる。表情もやわらかくてなかなか良い感じ。 […