2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ごぶさたです

すっかりご無沙汰しておりますが、ヲタ活動はしっかり行ってますw先週の金曜日、入ったばかりの給料を下ろしてまず向かった先はジャニショwww着いたのは6時半ぐらいだったけど全然混んでなくて、前回けーちゃん舞台の後に行ったときの混雑は一体…ってぐ…

れんらく

ついったー始めてみました。右側に置いてみましたが使い方がよう分からん。

最近

P

ぴーさんがおもしろい。

あいばラジオ

久しぶりに聞いてますが (追記あり)

サマタイPV見た

これ、ほんっとやばい!!!見てると自然に顔がにやけてきちゃう!キケン!うぃーくよりもさらに見所がありすぎてリピも止まらないし、みんなビズ良くてかわいいー!ニウスかわいいー!!!ツボだったとこは、2番Aメロのシゲのパート!!!みんなの笑顔がか…

学校へ行こー

仲良しなさくあいに萌え死!!!この二人ってすごく普通の男友達とか兄弟っぽくてかわゆいかわゆい。”お菓子食べる?”とか、”オレ最近太った?”とか、かわいすぎるでしょー!まさきは弟と一緒の時はこんな感じなのかなー。まさきの話を、新聞を読む手を止め…

雑誌色々

今、ジャニネット見たら、ニウスのロゴがサマタイ仕様になってた。かわいい! お昼休みに色々立ち読みしてきました。今日は2誌とともにテレビ誌も発売でなんだか忙しいわー。

サマタイPV&東芝新CM

めざましとずーむいんで見ました。まず言わせてください。山下よ!また紙コップか・・・orzもぅ、ほんとぴーさんのこういうとこ、イラッさせられるけど、でも好き☆全体的に色彩もカラフルで夏っぽくてかわいいー!!!小道具もいっぱい出てくるし、ぴーさんのバ…

ヘイヘイヘイ予告

白い半袖シャツがまぶしいよぴーさん!そしてうぃーのフラフープが予想以上にやばそうな予感!横にびよーんて伸びてるのもかわいかったし、ラフな感じに腰を回す図は、腰のラインが存分に堪能できてたまらんです!てごさんが新特技を披露している時の顔、ア…

Timeコン上映会

昨日は友達とTimeコンDVDの上映会でした!初めてこのDVDをじっくり見たけど、やっぱりこの夏のあいばさんは奇跡だね!とりあえずFriendshipと最後の挨拶の涙〜Be with youが永久保存されてよかった!つか、Be with youのあいばさんが神がかり的にかっこいく…

ニウス不足!!!

BSも見れないのでキャワと話題のぴーますも見れてないし、ケーブルテレビも見れないのでサマタイのPVもスカパー待ちです。あああ・・・一刻も早く、動くかわいいニウスを見たいよぉ・・・。 そして先週の金曜日に渋谷でラストクロサギしてきました。その映画館は土…

メッセージお返事

thx

スター&拍手、いつもありがとうございます! 以下、メッセージへのお返事です。

CMじごく

どうもとつよしさんの番組で無事ウイダーの新バージョンを捕獲して一安心、って思ってたら、どうも新バージョンは他にもあるみたいでorzってなりました・・・。しかも、auの新バージョンがまた相葉さんらしいじゃないですか・・・もー!うれしいけどめんどくさいん…

らすけーCM

昨日の大家族スペシャルで無事捕獲。

当落結果

ドーム、激戦だったようですね・・・。

御礼

thx

毎度のことながら、スターや拍手ありがとうございます。とてもうれしいです! 以下、メッセージのお返事です。

うかうかしてたら

auのさくあいバージョンも、からあげくん柚子ポン酢もCM捕獲するの忘れてた!!!今日からはらすけーも始まるし、本腰を入れて捕獲せねば・・・。CMに出てくれるのはうれしいけど、捕獲はめんどいからキライ! しかも!嵐ドームの当落結果も始まったらしいじゃ…

らすけー

ぴーつーぶで見ました!なにこれ、めちゃめちゃさわやか〜!!!ほんとニウスっていつまでたっても初々しいなぁ。画像が悪いからちゃんと分からなかったけど、ぴーさんのお着替えはナシって感じなのかな…残念。でも”よしっ!”みたいに振り返る顔と、ビーチを…

当たらないー・・・

ずーみん、起きてはいたのにうだうだしてて見れなかったー!!! 現在の目下の悩みとしては、ラクベジの抽選がまっっっったく当たらないこと!!!今や『私の体の半分はラクベジで出来ています』ってぐらいがぶがぶ飲んでて、家だけでなく会社の冷蔵庫にも常…

どうぶつえんパンダロケ

今回のロケ、すっごい良かったです!最近のテレビ出演の中で一番と言っても過言ではない!近頃の相葉さんの扱われ方としては、おっちょこちょいでうるさくておバカで、みたいな面をフィーチャーされることばかりだったけど、こういう相葉さんが見たかったの…

ラスフレ

昨日はとりあえず、あらしちゃん→録画、ラスフレ→リアルタイム鑑賞、にしてみましたが、来週からは逆にしようかな・・・だって、あらしちゃんは見返すことがなさそうなんだもん!!!そして今猛烈に、ラスフレをリピしたいんです!!!キスシーンじっくり見たい…

ぶつくさ…

N.E.W.Sを見始めたら止まらなくてこんな時間です。スノエクから見始め、2枚目→1枚目ときて今ブンブンパワー。ちょうど1年前ぐらいなんだよなぁ…この頃のぴーさんのほっぺ、健康的でいいわぁ。あああ…ニウスコンに行きたいよー!!!生の雰囲気を味わいたい!…

とーすぽ

P

見出しが衝撃的でついつい記念に買ってしまいました。下の方にいらん記事も載ってたけどw

ろうそん

今朝電車に乗ったら、中吊り広告にニウスがいた!!!朝から不意打ちをくらいました。あと昨日からあげくん柚子ポン酢味を買いにローソンに行ったら、店内がすごいことになってた!先週行った時は店外にのぼりと、入り口の上の横断幕ぐらいしかなかったのに…

御礼とお返事

thx

いつもスター&拍手ありがとうございます。一昨日はなんだかたくさん星が輝いていて、大変恐縮でございます・・・。ありがとうございます。今後とも暖かく見守っていただけると幸いでございます。あと関係ないですが、今日はアンテナにいっぱい”ぴーさんおたお…

Happy Birthday!

P

あらためて、ぴーさんお誕生日おめでとう!

とりあえず

P

ぴーさん23歳のお誕生日おめでとう!!!昼間ゆっくり書きます!

忘れたころに

p

注文したことすら忘れていたクロサギベアブリックが届きました。(画像出ます)

むー・・・

p

最近ぴーさん大陸を2日に1回ぐらい見ております。ハワイのホテルのプールでぷかぷか泳いでるぴーさんの姿がピースフル&無駄に男前でよだれが出そうなぐらい見とれてしまうのですが、そのあとに続く『何かを得ようと思ったら何かを捨てなきゃいけない世界な…

驚きの嵐4

実験特番では、○○の船シリーズが好きで、いつも“相葉さん出ないかなぁ“と思っていたのですが、今回は念願かなってさくあいコンビで出場!散々笑かしてもらいました!!!でも一番最後の”ほっ”にすべて持ってかれたことは言うまでもありません。ずるいよーあ…