2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

thx

拍手&スター、いつもありがとうございます!最近はニウス祭りで書きたいことが多すぎて何から手をつけてよいやら…って感じなんですが、マイペースに書きたいことを書いていこうかと思いますのでどうぞよろしくお願いします。 以下、拍手にいただいたメッセ…

あぼオフショ

我慢できず、閉店間際のジャニショへ駆け込んできました!GWだしもしかしたら混んでるかなーと思ったらガラガラでした。

来ちゃったーーー!!!

早速カテゴリ作っちゃったwお友達からの速報により(ありがとうございます!>私信)、まさに文字通り飛び起きました。

ピンチ!!!

Mgirlがどこにも見つからない!軒並み売り切れ、取り寄せも出来ないとな!!!

お返事

thx

スターも拍手も、いつもありがとうございます!以下、お返事です。

東芝新CM

P cm

夕方にやっていたしむどうの番組と、あと今やってるしむどうで2種類見れました。友達に“うなじがきれい”という噂は聞いていたのですが、ハーフアップたまらねぇぇぇぇぇ!!!中性的でビューティフル。サイトの方の写真もめちゃめちゃうるわしい。もうひとつ…

あらためてえむすて

いやーーー見所が多すぎでしたね。以下、箇条書きで。

えむすて

P

ぴーーーーーーーさーーーーーーーーん!!!!!!!!!!衝撃が大きすぎてキーボードがうまく打てません。よーやった!!!

お返事

thx

今日も朝からリピリピ☆でもてごさんのウリャホイを何回も観てると、後ろの亮ちゃんと同じような表情になってしまいますwあ、まっすーのニューヘアー、すごい好きです!やっぱまっすーはあのぐらいの長さが好きだわ。昔、ぴーさんが金髪でハーフアップしてた…

3ヶ月ぶりいいいい!!!

なにあのロン毛は!!!はあああああぴーさんかっこいいよおおおおお…!結わいてたっぽいけどちゃらくてかっこいいいい!!!座りトークの場面の時、黒シャツに黒パンツでめちゃめちゃスタイル良く見えたし、3ヶ月間雲隠れしてたのにビズが絶好調超超超って…

**

今日は近所のプールに行ってきました。1ヶ月前ぐらいに急に“泳ぎたい!”って思い立って水着一式を揃えたんだけどめんどくさかったり初めて行くプールに緊張したりでなかなか行かれず、でも今日やっと意を決して行ってみたら一人出来てる人もいっぱいいて普通…

シゲ舞台

濡れ場って…www日活のポルノ映画かよwどうか最前列ではありませんように!(けーちゃん舞台でまさかの最前列だった…)

0409

P

ぴーさん、お誕生日おめでとう!アンテナがぴーさんハビパ一色になってて私までたいへんうれしいです!心の中で“ありがとうございます〜”って言いながらスターを付けさせまくっていただきました。

お返事

thx

先日のエントリ(めざましであぼPVが流れなかった件)に関して、たくさんメッセージで教えていただきありがとうございました!皆様の親切心がとってもうれしいです!遅くなりましたが、お返事です。

ヤッターマン

ニウスのあぼ祭りにうかれてたら、嵐さんは早くも次のシングルが決定だそうで。すげー。はえー。そいえば先週末、ヤッターマンを観に行って来ました。以下、ネタバレはしてませんが一応たたみます。

あれ?

あぼPV、めざましで流れました?早送りで見たから見逃しただけ?わーん!!!朝はめざまし録画組だからズームは見てないのようー!!!ま、アンテナを見る限り、なかなか評判は良いからスカパー待ちかなぁ。ぴーさんの髪型はどうでした?大丈夫だった?変じ…

お返事

thx

メッセージありがとうございましたー。以下お返事です。

買った

宇宙兄弟(5) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/23メディア: コミック購入: 7人 クリック: 29回この商品を含むブログ (82件) を見る相変わらずおもしろすぎる!今一番楽しみなマンガです。実写化するとしたらムッタは大…

セブンティーン&ぴ日記

50回記念。写真が多目で見ごたえあり。ジャケットを投げておきつつもちゃんと拾いに行くぴーさんがかわいいです。

あぼジャケ

恋のABOのジャケ見ましたー!左上の、髪が金髪の方が間違いなくぴーさんだよね…うーん…今の髪型のままPVとか撮るのかなぁー。ちょっとねぇ…おかしいよね今の髪型。ま、あの髪型で動いてるところはPVが初見になるので、楽しみです。レコメン聞いてますが、い…