2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

thx

いつもスターや拍手など、ありがとうございます!昨日のドームのエントリにはいっぱいスターを頂いてしまって恐縮です。ま、それだけみんなが楽しかったってことですよね!!!だって本当に楽しかったもんね!!! というわけで、拍手にいただいたメッセージ…

リーダー!

P

報知新聞にいいこと書いてあったので引用。

書き忘れたこと

大事なこと書き忘れてた。

東京party1日目

楽しかったあああああ!!!曲が追加されすぎてて、終わった頃には胸がいっぱいでぐったり…。家に帰ってきてから去年のカウコンの復習を、と思ってDVD見返してたらテンション上がっちゃって他にも色々見てしまってもうこんな時間。とにかく、2008年最後の日…

MステSP

この番組は編集が楽でよいですね。以下、ツボ羅列。

**

珍しく体調を崩し1日中臥せってました。それほどMOLAが見れなかったことがショックだったのかなwwwま、明日はMステだし、5日後からは東京ドーム4連続公演なので、早く直さなくては! そんなわけですっかりあいばーすでーもスルーしてしまいましたが、アン…

名古屋から

P

ぴーさん速報!

のぉぉぉぉー…

p

やすさんから第一報を聞いて(ありがとうございました!)、しばし死んでました。

名古屋

名古屋初日両部入ってきました。ニウスかわいかったー!ニウス大好きー!

young@heart

昨日は有楽町で『young@heart』という映画を観てきました。音楽が好きな方は必見です。

あったまローソン

“別にニウスの顔がついてるわけじゃないし…”と、もらうつもりは微塵もなかったブランケットですが、メン愛でのにゃん太の写真を見て、ついついポイントを集め始めてしまいました…。にゃん太かわいいよぉ〜!!!いっぺんに30ポイントだと“あ、この人…”って思…

あらしちゃん

あら釣りの時、頭にタオルを巻いてるのかと思ったら!あら黒ターバンじゃないの!!!ちょうちょうかっこいい!!!ウツボを見たときの><みたいな表情もめちゃめちゃかわいい!

熊本のぴーソロ

P

どぉ〜して〜 どぉ〜して〜 伝〜わらないのぉ〜…

イズム

まさきのおしゃれイズム、今度の日曜日だったんだ!あぶないスルーするとこだった…。ま、ニウス名古屋なのでリアルタイムでは見れないのですが、さっきDVDレコの番組表を見てたら自宅写真公開!って!!!洗濯物の山やぐちゃぐちゃのクローゼットが見られる…

えええ!!!

P

広島のセットリスト…(以下曲ネタバレ)

ジャニーズ楽曲大賞2008

AWD

ジャニーズ楽曲大賞2008(id:j-m-a)に投票させていただきます!今、絶賛ニウス期なのであんまり“今年で”っていう風に考えられなかったんですけど。今年は“2008年といえばこの曲!”みたいなのはなかったけど、クオリティーの高い曲が多かったなぁという印象…

まさか

自担と自担のコラボレーション来ちゃう?!

山下よ!!!

P

ったくこの釣り師め!どこでそんな技覚えたんだこんにゃろ!あ、大分でMOLAなかった件についてです。広島からなのか、はたまたドーム公演のみなのか、練習してるってことはいつかはやるよねぇ…。頼みますよーほんとに。 3誌を読んでたら、ぴーさんが頻繁に“…

舞台当落

さくっと確認したらあっさり外れてましたorz某所を見てても落選続出みたいで、実際にお友達も外れまくってるし、なんかここまでくると笑えてくるw

もしかして

明日はアレを歌っちゃうんですか!!!踊っちゃうんですか!!!もちろんお留守番組だけどそわそわしてしまいそう…。

FNS

なんか熱っぽいです。風邪なんて3年に1回ぐらいしかひかないのに!!!昨日のFNSで恋の病にやられたか…w今アルバイターだから保険証ないし、気合で直す!(切実) というわけで昨日のFNSの感想なぞ。

ドキドキ

今日はFNSのために全力で帰る!予約はもちろんしてあるけど、相葉さんのニューヘアーを1秒でも早く見たいし!あ、おたおめスター(と解釈しております)たくさんどうもありがとうございました!感激でございます。

さいきん

最近のぴ日記に思うこと。