2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お誕生日

まつずんさんお誕生日おめでとう!昨日は23歳最後のピースをありがとう!まだあの笑顔とピースは目に焼きついております。これからもまさきをどうぞよろしくね!(結局それかよ)

まさきがいいこと言った!

何歳まで嵐なのかなって5人で話し合って、つえをついても嵐、だって…。ぐすっ。泣かせるぜ。PCの前で涙ぐんじゃった。ハピネスのPV見た後だったら特にだなぁ。ちょっと”今週末の新潟…”って考えた自分がこわい!!!

浜松メモ

自分用メモです。追記しました。

有閑倶楽部って・・・

ええええええ!有閑倶楽部ドラマ化だってー!?しかもじんじんてー! 赤西、連ドラ単独初主演 KAT−TUN復帰半年で早くも大役 8月30日8時1分配信 スポーツ報知 人気グループ「KAT−TUN」の赤西仁(23)が、10月16日スタートの日テレ系ドラマ…

はくしゅー

thx

ぱちぱちありがとうございます!!!以下コメントお返事。

こんな好きな人に出会う季節二度とない

松本バースデーイブの浜松より帰宅しました。まつもっさんにピースいただきました。ありがたやー!!!ご利益ありそう!いやーーーーーー!席がアリーナの前から3列目、しかも横はすぐ外周、というすんばらしすぎる席でした。浜松アリーナは、タテが横アリの…

the end of this summer...

明日は浜松まで行ってきます!張り切ってウチワ作っちゃった。”〜して”系のウチワはやっぱりちょっと抵抗があったんだけど、結構いい席ぽいので作っちゃった…。いい年してどうなのこれ…。ま、またひとつ新しい扉を開けてしまった感があります。あ、裏はオー…

LOOK at STAR&Top Stage

やーーーーばーーーーいーーーー・・・。もう最近の相葉さんのビズが好みすぎて、見ても”やばい”ばっかり言ってて、お前の頭が一番やばい、って感じなんですが、この2誌はほんっとやばい!寿命が縮むレベル。Cutもよかったけど、越えちゃったかも。特にLOOK〜の…

まごまご嵐(大江戸)

最後の深川めし屋が!超うちの近所!!!あんなとこに来たんだー!!!いつの間に!まちゃまちゃの座ってる席に座ったよわたし!!!あああ・・・遭遇できるわけないけど悔しい・・・。相葉さんじゃなかったのがせめてもの救い・・・。今度あの店に行ったときは、大野…

RUSS-K&まちマス

RUSS-K、全然集まりません・・・。サイトで全種類見てしまったので、それで若干満足してしまった感もあり・・・。でもせめて小山下増バージョンだけでも捕獲したい!!!3人でグルグル回っててちょーかわいい!今日は日テレを夕方まで録画してきたけど、引っかかっ…

白シャツ相葉さん

今日はまちマスに行く途中、乗り換えの高田馬場駅で忘れられない人のポスター発見!!!ちょー興奮した!白シャツで空ろな表情でなんだかセクスィーです。行きのときは人が多かったので、帰りに勇気を出して写真撮ったけど相当恥ずかしかった…。 そーか、こ…

ぱちぱちお礼

thx

ぱちぱちくださるみなさん、本当にどうもありがとうございます!ひそかにすっごく喜んでます。よかったらひとこともお待ちしてまーす。以下おへんじ。

RUSS-K CM

いやいや、その話題の前に、今朝ビックリしたのがてごさん時代劇ですよ!!!めざましでRUSS-Kの話題を見てほっこりしてた直後にいきなりハゲヅラ(ハゲ言うな・・・)の人が映って、一瞬誰か分からなくて”こんな顔の俳優いたっけ?”とか思ってたら、テレビから…

まだま夏は終わらない

名古屋でもまさきはかわいかったです!MC中の生着替えも見れたし、ウェーブの時はまさき側だったし、しょーちゃんの”わたしのーおはかのまーえでー”も聞けたし、わたし的オーラスをしっかり目に焼き付けてきました。iPod聞きながら”はぁ今年の私の夏は終わっ…

はぴねすPV

7時20分ぐらいに起きて、”あ、今日めざまし録画するの忘れてた”と思って録画ボタンをぽちっと押してからお風呂に入って、お風呂を出てからなんとなく録画したのを見てたらきてたよ!!!はぴねすPVが!!!今日ばかりは自分で自分をほめてやりたいっす!!!…

突然ですが

明日、名古屋に行ってきまーす!いぇい。 でも、相葉さん舞台全滅の事実に心は真っ暗ですよ…。どよーん。

舞台当落

全滅だよーつって…orzいやーーここまで激戦だとは。 でも全滅の人いっぱいいるみたいだし!(と自分で自分を元気付ける) 一般とかって取れるんだろうか…せめて1公演は行きたいよー!!!

24時間テレビ

今年は、土日ともにだんなさんが出勤でいなかったので、かなりがっつりと見てしまいました。 日曜の11時半ぐらいからうとうとしてたら、テレビからの”嵐のみなさんが・・・”という声でぱちっと目が覚め、起きたらキャー☆相葉さーん! あれ、なんかいつもと顔が…

Cut

ほんとにもうこれは、すばらしすぎですね。見れば見るほどすばらしさが増してやばいです。 なんか、ほんとうに表情がいい!大人っぽくて男らしくもあるんだけど、どこか危うさとか、儚さとか無垢な少年ぽさも秘めてて。一番最後の女の子座りの写真とか、絶対…

狂うがまま

このDVD、ずっと持ってはいたのですが、なんか”演技する相葉さん”ていうのにそれほど興味がなかったのと、相葉さんらしからぬクールな役、というのにあまり食指が動かなくて、ずっと見ていなかったのですが、昨日暇だったので見てみました。 すいません私が…

こんな端っくれに拍手くださる方、いるもんなんですねー!ありがとうございますー。大変うれしいです!!!昨日は、混雑覚悟で会社帰りにジャニショに行ってみたら、整理券がなんと8時半・・・。あと2時間もどうしろと・・・というわけでさっさと退散してきました…

相葉紳士

『忘れられない人』で共演する加藤さんのブログによると、パンフの撮影をしたとか!!!ぎゃーーーー!だんだん近づいてきたー!そして、相葉さんに関しての表現がステキ!!! 『とっても精悍な男性』 『お忙しいのに本当に紳士的で素敵な方』 ・・・身に余る…

TU→YU

まっすーCMオメ!チキンじゃなくて残念だけど食べ物のCMはやっぱまっすーだよねぇ。数ある金八出演者の中から選ばれてよかったね!やっぱシゲとか亀ちゃんだとちょっとイメージ違うもんねぇ・・・。こんな日に限ってWS見てくるの忘れたけど、きんぱっつぁんとの…

ぎょうむれんらくー

web拍手を付けてみました。わたくし、極度の小心者なもので、このボタンをつけてみるだけでも自意識過剰なんじゃないか、とかすっごいドキドキハラハラしてるんですけど・・・相葉さんの入所記念日だし!ってことでえいやっとやってみました。心優しい方、パチ…

相葉さん入所11周年

すごいね、11年だって!おめでとう!これからも変わらず、いつも一生懸命で、誰よりも踊りが大きくて、クハハハってこっちまで笑顔になっちゃうぐらい楽しそうに笑うまさきでいてください!大好き! 以下、昨日孫を見てて思ったことをだらだらと。

サマソニ

昨日一昨日とサマソニに行ってきました。とにかく暑くて暑くて暑くて1年分の汗かいた!って感じ。昼間は地獄のように暑かったけど、夜はビーチステージで海を見ながらrei harakamiを聞いてのんびり出来たので、良い感じで締められてよかったと思います。 つ…

動物園修行(しぶかわどうぶつこうえん)

ツボ羅列。 しむけんの耳に息ふーっって! 正解したときに超うれしそうな顔で後ろ振り向く顔がステキ! 藤あやこさんを正解できるとは!まさきの知識は謎だわ…。 ”なんでしょうこの味はー!”って、実はあまり好みじゃないのかしら。 ”娘さん25、相葉くん25”…

GINZA&ジョン

最近”雑記”という単語を見ると”えっ!雅紀!”と見間違ってしまいます。キちゃってるなー私・・・。 さて、お昼にコンビニでGINZAを立ち読みしてきましたが、はぁぁぁ・・・まさきがかっこよすぎる。もうなんなのあの人!ずるい!!!かっこよすぎて頭にくる!好き…

振り込め用紙

相葉さん舞台&嵐ドームの振込み完了!嵐の横アリ返金は、郵便局の窓口で返金してもらったあと、財布に入ることもなくそのまま再び振り込まれていったよ・・・。ほんと最近はこのためだけに働いているような気がしてなりません・・・。いや、そのとおりなんですけ…

P誌

P誌の相葉さんが、目を疑いたくなるほどの美少年です。最近はいつも前髪を分けてることが多かったんだけど、P誌では前髪を作ってて、私好みのうざい前髪なっててにちょーーーーーーかっこいい!!!まさき史上1位2位を争うすんばらしい写真でございます。あ…