Yahooニュースにて

トピックスにあがっていた『メガネに落雷 男性やけど』という文を読んで、チラリズムを思い出してしまった…。相当ニウスに飢えてるなぁ・・・。コンDVDまだかいなー(ぴーさんのモノマネで)。
モノマネと言えば、昨日ぴーちゅーぶで、各所で話題の、少クラでやったABC河合くんのモノマネコーナーを初めて見たんだけど、ひとりでPC前で爆笑してました!少年隊のはさすがにマニアックすぎじゃないかい?”これ、分かる人会場にいるんかー?”って思ったけど、まっすーとか中居くんのマネはおぉー似てるー!って思ったし、まつじゅんのはもう大爆笑!love so sweetの、あの手をクルクルやるの、私も気になってたので、そこを取りあげてくれてたのでなおさらうけた!ぜひ本家と共演して欲しいです!