にのあらし

りょーちゃんの金髪と同じぐらい、不評を博している相葉さんのパーマ、私結構好きなんだけどなぁ・・・。少数派?夏っぽくてかわいいと思うんだけど、ストレート推進派が多いみたいねぇ。夏コンでは生あいぱー見れるかな。

昨日はぴーちゅーぶでいまさらニノ嵐を中心に見ていたのですが、それにしてもおもしろかったのね、あの番組って。あの時代から見てた人が今の宿題くんとか見たらがっかりだよね、きっと。密度が全然違うもんなー。また深夜に戻ってあんな番組やってくれないだろうか。一番ツボったシーンは、お弁当のエビフライがニセモノのコーナーで、隠しカメラに映ってる素な嵐さんたち。相葉さんが翔ちゃんにお弁当を取ってもらって『ありがとう』って言ったとこにキュンときた!どんなにバカバカ言われようと、ちゃんとこういうことが言える相葉さんがやっぱり好きです。

あ、ラジオで言っていたそうですが、相葉さん、小さい頃はお父さんかお母さんのほっぺに触ってないと眠れなかったとか!!!かーわーいーいーー!どんだけかわいいんだよまさき少年このやろ!