2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじ

昨日はあぼ特典のパーティーコンDVDを見てたんだけど、やっぱりぴーさん、この頃より明らかに頬肉が激減してる・・・。ブザビ3話と見比べてみたけど、今なんて頬骨の陰影が顔に出ちゃってるぐらいだもんなぁ・・・。特に脱いでるシーンだと胸筋とのコントラ…

第3話

BB

おもしろくなってきたよー!

***

ブザビがおもしろくなってきたー!リピするのに忙しいけど、とにかく萌えどころがありすぎたので早く感想を書きたいです!今日の日記もかわいかったなー。“ナツキ〜!”って他人事みたいにw直輝はもうちょっとスケベになった方がいいと思うよw以下わたくし…

はなまる

す〜さん(id:su904)*1のところで見ましたが、はなまるタッキーでパーティーコンの映像が流れたそうで!!!ちょうど出がけにタッキーが出ることを知って、なんとなく録画しておこうかなーと思って急いで予約してきてよかったよーーー!!!もー、小出しに…

***

今日チェックする雑誌: chouchou cancam vivi pinky ray ミョージョーポポロとりあえず朝イチでchouchouゲトってきた!!!さっきトイレでこっそり見たけどちょうちょうかわいい!!!まさきとクローバーは反則!ちょこっとセクシーもあって最高すぎるZE!…

第3話の展開

BB

DVDレコのあらすじを見てみたら

第2話

BB

なんだかんだで萌えぐるじい…

バスケパン

BB

Tシャツとかキーホルダーならまだしも、バスケパンて何だよ!絶対買ってやらないんだからね!って思ってたけど、実際発売されたとなるとやっぱり気になるwってことで今日の帰りに早速ローソンに行ってみました。が、売ってなかった!まさかの売り切れ!?な…

エキストラメモ

BB P

第1回目の放送が終わったので、エキストラに行ったときのメモをあげておきます。

第1話

BB P

軽く感想。

ブザビ初日

番宣でいっぱいぴーさんが見れるのはうれしいけど、ドラマ自体は実はそれほど楽しみ!!!ってテンションでもなくて。"純粋なラブストーリー”とか言われてもなんかうっすら寒いし、ヒロインの中の人が全く好きになれそうにもないし、髪型もケンゾーとかに比…

ニッカン

P

写真がめちゃめちゃかっこいかったんだけど

おおいそがし

P tv mag

ぴーさんの露出ラッシュは1年に1回あるかないかぐらいなのでwてんやわんやしてますが、毎日見れるって幸せですねー。いよいよ来週の月曜からスタートですか…なにかと話題になったドラマの後なので色々心配ですが、まぁとにかくおもしろいドラマになればいい…

初回間近

P

今日はドラマフェス!生放送でぴーさんを見るのってあぼ以来?とにかくむちゃむちゃ楽しみです!エキストラに行ったときもチームメイトとも良さげな感じだったので、楽しそうなチームブザビが見れればいいなーと思います。結果は二の次!とは言え、フリース…

もやもや

今日のぴーさん、髪がちょっとウェッティー過ぎやしませんか?w別にふわふわでも良かったのに。アーチェリーはかっこいかったけど球技に関しては大方の予想どおりな結果にwとりあえずお疲れさまでした!で、数ヶ月ぶりにまともにぴーさんをテレビで見れた…

***

もー!日にちが経つのが早すぎる!色々書きたい事はあるのに時間が足りません!というわけで自分用メモ。