ふぅ…

わざわざ今朝は家を早く出て、コンビニで立ち読みしてから会社へ行きました…。
うーん…なんか、人間(てゆーかヲタ?)てこうやって強くなっていくんだな、っていうのをしみじみ実感しております。写真撮られるのは全然OKなんですが、いかんせん相手がねぇ…。ダメージ大きいっす。
いやーそれにしても久々にこんなに凹んだわー…。通勤時はいつもニウスか嵐を聞いてるんだけど、今朝はそれすらも聞くのが辛くて、最近話題の『もってけ!セーラーふく』をエンドレスリピート。いやーこれすごいいい曲なんですよー。クセになる曲です。

仕事中もずーっとにちゃんにはりついて(ダメ社会人)色んな発言に一喜一憂して、会社帰りにもまた本屋に寄り、ガン見してきました。私服のぴーさんがかっこいからといって買うつもりはないんでね。あ、ちゃんと本棚の後ろの方に隠してきました。表紙が人目に触れないように!草の根活動です。

そうそう、あまりにもショックすぎて、昨日のプロ大の視聴率を見ることとか(こんな日に限ってすごい良いし…)、今日がnonnoの発売日だったこととか、明日はananの発売日だったことも忘れていたことに自分でショック!ananはセクシー特集だからなぁ…、とりあえず買うけど文章を読めるのはあとあとになりそうです。