少クラ&まっすーのキュン度★★★★★

少クラのゲストにニウスきたー!!!ちょ−うれしい。やっぱり新曲歌うのかなぁ。あー見に行きたい…。
なんか最近は台湾コン→少クラと、ニウス周辺が忙しい気がする!ってこれが普通なのよねきっと…。この調子でリリース情報続々カモーン!



このところ、ぴーさんのあれこれがあったからってわけではないけどまっすーがやっぱり気になってて、星めざあたりの映像を見返したりしてます。”え、全然最近のじゃん…”て感じですが、私、ほんっとにぴーさんしか視界に入ってなくて…すみません。
で思い出したのが、なんでまっすーが気になりだしたかというと、星めざのまっすーソロのあとの『まっすーだよぉ☆』の部分で、くるっと後ろを向くと左隣にぴーさんがいるんだけど、まっすーの満面の笑みを見て笑顔になるぴーさんを見て、”あぁまっすーかわいい〜”って思ったのが始まりです。
あと、多分星めざで2回目のMステで、最後のサビのところでひとりひとりにカメラが回っていく部分でまっすーの顔が超ドアップになった時あったじゃないですか?私もテレビの前で”でかっ!”って思わずつぶやいていたのですが、そのでかまっすーのあとに映ったぴーさんがまっすーに影響されたのか、珍しくおちゃらけた表情をしてて、そこでまたまっすー株がぐぐんとアップですよ。
ぴーさんがよく”まっすーの笑顔が好き”って言ってる所以が分かったというか、まっすーの笑顔をみるとぴーさんまで笑顔になっちゃうんだなぁ、と思ってほっこりいたしました。
あと、テゴマスで出てる時も、てごさんはオレオレムードだからなおさらなのかもしれないけど、ちょっと控えめな感じのまっすーが好きなんです。ま、服はむちゃむちゃ主張してるけどねぇ…。私はどうも控えめな方が好きなようです。ぴーさんを好きになったのも、華やかな外見とは裏腹に超控えめな人だったっていうのが大きいし。
決定的だったのは最近のwebでの日記!もーすごいね、彼のポテンシャルは。キュンキュンしまくりですよ!分かってても”キャー☆”って言わずにはいられない感じ。
というわけで、次回のニウスコンは”智”と”貴”と”久”のうちわを作ろうかなーと考え中です!