BLACK TUESDAY

魔の火曜日から1週間。なんだか上がったり下がったり濃い1週間だったなぁ…。

自分の中ではだいぶ落ち着いてきていて、もう落ち込んでてもしょうがない、って気分になってきてるんだけど、精神衛生上悪いは分かりつつ某所とかを見てると、やっぱり心が痛む…。野ブタ。の修二がいじめられる回じゃないけど、なんかこういうことがひとつあっただけで、普段だったらどーってことないことがすごく大げさに、しかも悪意を持って取り上げられて”あぁやっぱりね”って目で見られてしまったり、今まで積み重ねてきたことすべてが悪いように取られてしまったり、人の噂が一番怖い、ってことを実感しています。
こんなこと言ったらぴー担以外のニウス担に失礼かもしれないけど、夏コンがなくてよかったなーと思います。いや、もちろんニウスコンは今一番楽しみにしていることのひとつだし、一日も早く見たいけど、今のタイミングで生でぴーさんを見たら、一体自分がどんな気分になるのか想像もつかないし、多分100%の気持ちでは応援できないだろうし、でもひどいことが書かれたうちわとか見たら心が痛むし、なによりそれを見たぴーさんが傷つくところを目の当たりにしてしまうのもつらい…。
それにしても携帯ウェブぐらいにはなにかひとことぐらいコメント載せてほしかったなぁ。そういうのは多分99%ないとは思ってたけど、なんかモヤモヤが残ってしまう…。ま、コメントを出したことで余計おおごとになってしまうのを懸念して、このまま時が過ぎるのを待っているんだろうな。はぁぁぁぁ…。もう自分の中では早く過ぎたことにしたいけど、やっぱり3誌とか読んでて恋愛に関するコメントとか、”ファンの人を悲しませることはしない”とか読むと心がチクチクしたり、おそろといわれるアクセを見るとため息が出てしまったりするのです…。
ま、今回の件に関してはほんと、真相は闇、ってかんじで、あんな曖昧な写真と記事じゃなんともジャッジのしようがないけど、これで傷ついたファンがいることは確かだし、遊びたい年頃のも分かるけど自分の立場もわきまえて今度からは隠れてうまくやってくれよぴーさん、と思います。