だら書き

  • 台湾の音楽祭を見てますが、これ、いつ終わるんだろう…。テゴマスはもう出ないのかなぁ…。夕飯食べたいのに…。
  • それにしてもまっすーがかわいいー!リボン結びがかわいい!歌ってる途中、何かを拾ってるようなしぐさをしててちょっとひやりとしたけど、大丈夫だったのかな。
  • ”ニウス新曲か!?”の期待に沸いたのもつかの間、ヘイセイセブンが8月にCD出すらしいじゃないですかー…。まさに、一喜一憂な毎日。明日テゴマスin台湾でなにかいい発表があることに期待大!!!しかし、本当の本当に今年の夏は何っっっっっにもないの!?ジュニアのイベントは今日発表されたらしいし、まだまだ期待は捨てられません…いや捨てたくない!
  • 積み上げてある雑誌類の高さがそろそろやばいことに…。アイドル誌はまるごととっておきたかったけど、表紙じゃないやつは切り抜いて捨てるべきかなぁ。