ハイスクール・ミュージカル

まず、シゲが来てたらしいのに、ぜーーーんぜん気付かなかった!ショック!ま、元シゲ担のれいこさんですら気付かなかったぐらいなんでしょうがないでしょう。加えて、目撃談も抜群に低いこともショック!V6の長野くんでさえ気付かれてるのに…ニウス担がわんさかいる中でも気付かれないシゲのオーラって…。ま、まあ、見に来れてよかったねぇ。さて、ぴーさんはいつ行くのかな…(ドキドキ)

ミュージカルの方は、小山くんすごい頑張ってたと思う!なんか、全然安心して見られたし、一番最後の”みんながスター”って歌ってる曲ではすごい感動shiteshimatta!”大団円”て感じで、全員で踊るところで、すごいぐっと来てしまって、それまでは正直ちょっと眠かったりしてた時も一瞬あったんだけど、最後の最後ですっかりもってかれてうっかり泣きそうになった!多分中学生ぐらいで観ていたら”私、ミュージカルスターになる!”って本気で思っていたことでしょう。(今の歳でさえちょっと思ったもん…恥)やっぱり生で目の当たりにすると、受け取るパワーも違うなぁと思った。全然行く気はなかったけど、行ってよかったです!