DVD

DVDを見れるまであと何日なのか数えてみたら、ちょうど40日でした。あぁ待ちきれない…。復活コンの前もそうだったけど、こういうあまりにも楽しみすぎる予定があると”それまで生きていられるかな”と本気で考えてしまう小心者です。あと40日、いや、DVDを見る日も含めて41日、なにとぞ神様(notよろしくお願いします。

”7日にDVDゲットして、その週末は寝ないで見るぞー”と思ってたら、なんとその週ってサマソニじゃないですか…。今年は見たい人がいっぱいて、行く気満々でチケットも早々とゲットしていたので楽しみっちゃー楽しみなのですが、ニウス三昧したかった気持ちもある…。ということで8日は有休正式決定〜☆

はぁ、それにしても昨日ちょうど”ドラマもいいけどそろそろニウスにユニ萌えしたい時期なんですけどねぇ。歌い踊る姿が見たいだけなのにそれすら今のニウス担には叶わぬ夢なのかよー”って書こうとしてたらいきなりこんな朗報が飛び込んできて、ほんと突然ですねJEさんは!いやいや、朗報は大歓迎ですよ〜☆