2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年まとめ

明日から旦那の実家に行くので私もみなさんの真似をして、1年間を振り返ってみます。来年もマイペースに更新していくのでどうぞよろしくお願いします。良いお年を。

MステSP

ついつい感想を書くのも忘れて週末はずっとリピしてました。年末にいいもん見れたー!

相葉さんお誕生日

27歳おめでとうございます!今年もその笑顔がいっぱい見られますように!

しゅくだい

昨日の相葉さんはちょっと衝撃的なぐらいかわいくて夜中にテンション上がりまくりでした!あのかわいさは事件だよ事件。きめきめじゃない髪とか、座り方とか、ちょっとぽわんとした顔とか、あの無防備な感じがエロスだよ!!!初めてCUTに載ったときの森の中…

続・制作発表

ニウスの扱いが非常に悪いめざましでも、さすがに月9となるといっぱいやってくれてましたねー。それにしてもぴーさん、ほんとキリリとした精悍な表情になってて、すっかり藍沢仕様だねー。数ヶ月前まであんなチャラかったなんて思い出せない!いい意味でアイ…

制作発表

藍沢せんせー!!!雪が降るほどの寒波の中、川にまでじゃぶじゃぶ入っちゃって…。この前のブランチで“冬の寒い中の撮影は辛抱耐えがたし!”って言ってたそばからかわいそうにwそれにしてもずいぶん大人っぽくなりましたねー。髪が黒くて長くてビックリした…

週末

土曜日は会社の人の結婚式の二次会でお台場へ。ちょうどレインボーブリッジが見えるレストランだったので、必死にぴーさんと同じ景色を撮ってきましたw今日は少クラプレミアムを観たあと、友達&友達夫妻&旦那でM-1を鑑賞しながらピザパーティー。お笑いに…

ベストアーティスト

十分すぎるほどの嵐さんの曲数にくらべ、ニウスの一瞬っぷりは一体・・・て感じでした。ニウスが案外早く出てしまって、嵐は多分トリだろうなーと思ってたので、途中の時間は去年と一昨年の年末の音楽番組をプレイバックしてましたが、年末音楽番組の相葉さ…

Tomohisa Yamashita First solo SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間(とき)を〜

今更感満載ですが、早くしないと年が明けてしまいそうなので。全公演まとめての曲の感想などをさらっと。ネタバレバレなので大阪を楽しみにしてる方は避けてくださいねー。

ARASHI Anniversary Tour! 5x10@東京ドーム

ほんっと、幸運にもお友達にチケットを譲っていただき、最終日に入ることができましたー。

ありがとうございました

先日はお誕生日スターをたくさんいただき、ありがとうございました!恐縮です。

さいきんのこと

ぴーコンが終わって1週間、まだまだ余韻に浸っています。でももうあさってには大阪当落が分かるんだよなぁ……お願いします本当に!!!で、そんな中イイニクの日には誕生日を迎え、またひとつ歳をとってしまいました。旦那からプレゼントをもらう時カードも一…