ファミクラ

こやミュの前にファミクラへ。中に入ったらちょうど嵐が始まっていたので一瞬テンション上がったけど、なぜか、あまり見なくてもいいかな、という気分に…。なんでだろーって考えてみたら、嵐5人が一緒にいる姿って最低週2回はテレビで見れてるので、あんまりレア感がないというか…特に新鮮味がないというか…。いやーニウスの露出度が基本となってしまっているので…すいません。

ニウスの映像は、多分横アリ初日あたりに撮られたものっぽい。つか6人が揃ってしゃべってる映像がこんなにも貴重だなんて…(涙)。”6人揃ってる”ってだけでこんなにテンションあがるのもニウス担ならではの特権だね!(涙…)つかこの映像、売ってほしい!切実に!
映像の方は、ぴーさんが終始すごいハイテンションでおもしろかった。プロ大の告知の時、隣に座ってるのりょーちゃんにちょっかい出されてる時の嫌がりつつもうれしい、みたいな笑顔が絶品!!!あと、途中りょーちゃんが席を立ってカレーを持って戻ってきた時のじろーーーって横目で見てる顔もかわいかった!このふたつを見れただけでも行ってよかった!
つか、告知類がもう情報古いんで、早いとこ新しい映像を撮ってください!>事務所の人

そのあとはテゴマスも見たのですが、まっすーかわいいー!!!終始アゲアゲなてごっさんを冷静な目で見るまっすーの図がよかった!!!
はぁ〜やっぱり6人揃ったニウスはいいなぁ…。来週の少クラ、行きたいなぁ〜。