2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

眠れる森

最近再放送してたのを録画してあったんだけど、見るのも面倒だし消しちゃおうかな、と思って昨夜ちょっと1話を見てみたらすっごいおもしろくて、昨日今日で一気に全話見ちゃいました!

コード・ブルー2nd season 第7話

週に1回、ぴーさんの顔が見れるってステキ。仕事ですさんでいた心が癒されました。ま、ストーリー的にはおもーくなってきたけどねー…。 ※2/27追記あり

コード・ブルー2nd season 第6話

いまさらな話題で申し訳ない。なんとか7話前に滑り込みー。いやー今回は泣いた泣いた。が!泣く=いいドラマってわけじゃーない!

グッドニュースーーー!

斜め前の席の人と、牛タンの利休がやっと東京に進出した、って喜んでる間にやっとグッドニュースが来たよおおお!(れいこさんありがとうございました)さくらガールかぁ。どんな曲なんだろ。『春らしい疾走感のある胸キュンな一曲』ってことで、私の大好き…

コード・ブルー2nd season 第5話

いやー2nd Seasonが始まる前は藍沢先生がこんな萌えキャラに変貌するなんてまったく予想外でしたよ!

wink up

今月号のWink upが神でした。

金曜日

早速アンケートにお答えいただいた方々、ほんとうにありがとうございます!メッセージを読んでるとうれしくて泣きそうになります(マジで)。ほんとにありがとうございます。 で、金曜日の話です。

アンケートはじめました

ぴーさん日記が2300回ってことで、自分は何回ぐらい書いたのかな、って思って見てみたら、ちょうど365回でした。前のアカウントも含めるともうちょっと多いと思うけど、それに比べるとぴーさんの2300回ってやっぱりすごい!これからもゆるゆると、でもなるべ…

seventeen

P mag

開いた途端“び、美人さん!!!!!”て卒倒しそうになりました!髪型でほんとがらっと雰囲気が変わるよねー。すごく大人っぽい!ああいう髪型だと中性的ですねー。うなじ美人。小さい写真の真ん中の横顔の写真がすごい好きです。

コード・ブルー2nd season 第4話

視聴率下がっちゃいましたねー・・・