2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新CM

P

今朝のWSで見ましたが、田村正和と並ぶと頭の大きさが半分!!!まずそれがすごい、と思いました。 そしてあの衣装は・・・。あのテロテロな素材のせいで胸板がバーン!と全面に強調されててちょっとなぁ・・・。それに引き換え、下半身の細さったらない! 顔→こぶ…

宿題くんなど

相葉さんがおいしかった!!!しずちゃんに迫られてタジタジしたり、ちょっと”男”な面も見られたり、おもしろかった!服もかわいかったし。 しかし、最近太った太ったと言われる相葉さんですが、しずちゃんと並ぶと”うすっ!”って感じで、全然太ってないじゃ…

リピが止まらねぇ〜・・・

プロポーズ大作戦第2話、昨日だけで3回も見たってどんだけー・・・。 合間には、最近たまりにたまってしまった雑誌類の切り抜き→ファイリング作業をしたり、2誌を読んだり、ネット上での評判をチェックしたり、しかもラクベジ飲みながらって、おまえは身内か!…

2誌&PINKY

P

今日かった3冊は全部すばらしい写り!特にPINKYはアイドル誌では見られないセクスィーで挑発的な目線のぴーさんに撃沈☆

第2話

萌え死…。 今回はほんとやばかったー…。クッションをバシバシ叩きながら、もだえながら見てました!もーーーむちゃむちゃかわえーーーー!!! あとはアレですよ、入浴シーン☆キャー☆ 番台のおばちゃんが”お風呂に入った人にしか売らないんだよっ!”って言っ…

らくらく〜

P

近所のスーパーでようやくラクベジを発見!でも新発売とは思えぬ、むちゃむちゃはじっこのはじっこにあってがっかり…。野菜ジュースコーナーにすら置いてなかったし!ひどい!!!一応小さいノボリはあったけど、あまりにもひどいよあか○だどう。 1本買って…

第1話

とりあえず上々な視聴率でのスタートだったようで、一安心です。 ま、2話目からが問題な気がするけど…。 内容は、思ったより安心して、普通に見られる内容で”思ったより寒くなかった”って感じです。 ぴー担目線としては、もうぴーさんがかわいすぎる!!!…

P大作戦

DVDレコーダーの番組表を見てたら、2時半からの番宣が”P大作戦”となってて一瞬びびりましたが、今日はぴー担にとってはある意味P大作戦の日なので”DVDレコGJ!”って思いました。とりあえずめざましだけ見てきましたが、朝からビズ最高潮〜!つか足ほそっ!近…

ツアー終了

無事に北海道でオーラスを迎えたようで、お疲れさまでした!!! 今回のツアーは、7公演も見たのでなんだか感動もひとしお。オーラスのアンコールの時、バクステ側のスタンドにスタッフさんが『千秋楽おつかれさま』みたいな横断幕を掲げてたそうで、なんだ…

いいともSP

P

いやーーーいいもん見させてもらいました!今回の番宣はほんと全部すばらしい! ニャニャニャ曲当てでは、ぴーさんが結構、いや、かなり楽しそうにしててかわいかった! 平岡くんのニャニャニャに大うけしたり、”粉雪ー!”って叫んだり、かわいかったなぁ〜…

むむー・・・

今日はぴーさんのお誕生日というすばらしい日で、昨日のぴーさん日記で”男4人すっぽんぽんで桜島”のくだりでニヤニヤしてしまったり、21歳最後の日にメンバーと楽しい時間を過ごせて良かったな!ってほっこりしたりしていい気分だったのに、朝から昨日の鹿児…

幸せが来る日

P

ぴーさん22歳のお誕生日おめでとう! 去年よりさらに飛躍できる1年となりますように! そしていっぱい笑えますように!

看板

渋谷駅で発見!うれしすぎて、恥をしのんでこっそり撮影しました。

1リットル

軽い気持ちで見始めたんですが、始まって30分で遥斗くんに惚れた・・・。野ブタより先にこっちを見ていたら、私はもしかしたら亮担になってたかも、って思うぐらい、ずっぽり好みなキャラだったわ。いや、よくあるキャラなんですけれども、あーゆーのに弱いんだ…

ざっし

P

GyaOは、本屋で表紙を見たとき思わず小声で『うぉ〜〜』ってほえてしまいました・・・。だってもうステキで・・・☆ 中の写真もアップが多めだけど、伏目がちなのとか視線をちょっと外してるのがいいわぁ。 インタビューで『暗い役をやってると普段も暗くなっちゃう…

ウイダー

P

めざましで見れた!これまたちょーーーーかわいいじゃないのー! タイトルは”カラダづくりが好きな男”だったけど、そこまで肉体!って感じじゃなく、さわやかでコミカルで良かった! 空気椅子をやってる時の『んぁっ〜』みたいな声がかわいい。

ウイダーCM

P

まだテレビでは見れてないのですが、サイトで見ました。いやいやいや、かっこいい。もう最近ぴーさんに関しては”かっこいい”か”かわいい”か”ステキ”しか言ってない気がする自分がいやだけど、だってもうかっこいいんだもん…。後ろを振り返りながらウイダーを…

主題歌

プロポーズ大作戦の主題歌は桑田けいすけさんだそうで。あ○かとか、そういう系じゃなくてよかった…。サザンは別に好きじゃないけど、メロディーとかはいいわよね、ってかんじで(上目線) めざましで少し流れていましたが、切ない感じでなかなか良いのではな…

ヘイヘイヘイ

連日お疲れさまですだわ、ほんとに。ぴーさんは今日もキャワキャワ☆エグザイルの人と酒場で挨拶した、って、ほほー芸能人やねー、って感じ。 星めざの最後の華麗な2回転→投げチューはやばかった!テレビの前で撃沈。

NEWS SPRING CONCERT 2007 in 広島グリーンアリーナ

広島最高ー!!! ちょーーーーー楽しかった! 席も今回はアリーナで、1部は外周のすぐ脇、2部は前から4列目ぐらいでしかも左側はトロッコの通り道!!! 最っ高の自分内オーラスでした! かなり興奮気味なのでアホくさい内容で、しかもぴーさんしか見てなく…

広島へ

明日、というか今日は広島へ行ってきます。 私にとって今回のツアー最後の地なので、しっかり目と耳に焼き付けてきたいと思います!それにしても、ニウスにはまって1年、 初めてこんながっつり参加したツアーだったし、復活コンだったし、なんだか感慨深いわ…