2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

当落

横アリ全滅…。 最近嵐嵐ばっかり言ってたからバチが当たったがごとく。 友達の友達が幸運にも追加取れたのでなんとか1公演は行けるようです。よかった〜…。いやーそれにしても、今回は軒並み全滅者続出のようですね。 それでもオクにはいっぱい出てるし…なん…

ホッコリーナ

さいきんのぴーさん日記にはほっこりさせられっぱなしです。 『ぽんぽん』とか『ナンのお布団』とか。ちょっともぉ!かわいすぎだぜこのやろー!

僕妹

ま、多くの方が言われてるように、んー…って感じの内容でした…。ああいう、セリフじゃなくて空気感みたいなのを重視する映画は好きだけど、なんかいまいち釈然としないまま終わってしまった感じ。つか矢野は頼のことが好きなのか?多分一番泣き所だと思われ…

拝啓〜

どうも私は、役者のニノが好きなようです。拝啓〜も優しい時間もキュンキュンしまくり☆ 拝啓〜の方は、昨日は夢子さんと光子さんのシーンがじんわりきた。本妻と二号さん、本妻の方もきっと昔は色々思うところもあったと思うけど、夫の死後、こうして二号さ…

Myojo

嵐のページは超熟読。内容は細かすぎて忘れたけど、とりあえず相葉ちゃんの写真がかわいすぎる。女の子みたい。まつげくるんお目目キラキラin the snowはずるいですねー。でもこれ、髪がまだ金髪じゃないってことは相当前に撮ったやつなのかなぁ。やっぱり茶…

Myojo

ニウスは曲は大好きだけど、メンバー的にはぴーさん好き度が群を抜き過ぎていて、もちろん復活はうれしいけど、他のメンバーに対してはあんまりよく知らないし、そこまで愛がないので、ぶっちゃけ私はニウス担ではないのかなぁ、とか思ってたりもしてたんだ…

りょうちゃん日記

いやー、りょうちゃん日記を読むたびにりょうちゃん株が上がっていくようです。 今回もいいねぇ。ガツンと言ってやってくださいよ、調子に乗ってる人たちに!

宿題くん

すごろくと川柳がインパクト大すぎたので、先週も今週もなんだかつまらない…。ま、高田まゆこはなぜか結構好きなので今週はまだ良かったけど。彼女は昔シブガキ隊のおっかけだったので。ちょっと親近感。 相葉ちゃんの板前姿かっこいー!見慣れぬ細い金のネ…

私も昨日ヘイヘイヘイ見てたよー。ウレシイ☆ ジャ二後輩からの質問でぴーさん出るかなと思ってたらやっぱり出なかったので残念だったけど、後輩グループ紹介の映像の中にちゃんと『ニウス』って出てて、あー復活したんだなー、って思ってうれしかった!去年…

はじめまして

だらだらつづっていきます。

少クラ

P

少クラに登場したらしいぴーさん。髪はあまり変わってなかったそうですね…。がっかり。 ちらほら聞こえてきている4月からのお仕事のために切らないのかしら? だとしたらいいけど。 『キスで伝えて』ってどんな曲なんだろうなぁ。楽しみ!

振り込み完了

春コンへ向けての振り込みしてきました! いくら使ったんだろう…考えたくない!いや、考えちゃいけない! とりあえず、横アリと仙台を重点的に、あと大阪もちょこっと申し込んでみました。 仙台とか普通に行こうとしてる自分が怖いけど…。ま、1回行ったこと…

共通点

オーラの泉に劇団ひとりが出てて気になったので何気なくウィキを見てたら、なんと相葉ちゃんと同じ中学だったことが判明!なんかうれしい。

拝啓、父上様

萌え死者続出の拝啓〜。 私はニノ担ではないのでかろうじてまぬがれてるけど、いやー担だったらたまらんだろうなーって場面が続出! 特にエンディングの時の写真がいいのよね〜。白黒で。 今回は、一番最後に映ったリンゴとニノの写真がサイコウでした! ニ…