2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

拍手御礼

thx

拍手や☆、いつもありがとうございますー。 以下お返事。

にゅーすのおーるないとにっぽん!

れいこさん(アイディー:pippi)のところで第一報を見たときは思わず狂喜乱舞。ぴーさんのラジオを待ってたのよー!!!それにAMってとこがまたいい!しかもメンバーがぴー亮シゲって、今までにない斬新な組み合わせでおもしろすぎる。それにしてもweeeekに…

アダムー・・・

うぅーーー・・・今、熱く”忘れられない人”について語りたい気分だけど、周りで観た人がいないので語れないー・・・。そんなわけで今日は2回目の観劇。最初で最後の1階席です。

忘れられない人10/28 2部

これ書きながら何度涙ぐんだことか・・・。自分用の感想の羅列ですっごい長いです。 ネタバレなのでたたみます。

忘れられない人

なんかもう…胸がいっぱいです。見てる最中は結構冷静に見れてたんだけど、終わってからどんどんどんどん心にのしかかってきてます…。最後の最後に相葉さんが小さく手を振って去っていったことでなんだか救われた。感想とかは明日。

いっぱち

狂うがままを久々に見たけどやっぱかっこいい。1回目に水飲んで”セーフ”って言うところがすごい好き。声も低めであの大胆不敵な視線がたまらん。打って変わってメイキングはビズが最高すぎて、髪さらさらでお目目キラキラなまさきに萌え苦しいです。 あー、…

どうぶつえん

とりあえず、パンくんに激しくしっと!!!ずーるーいー!チンパンジーだからって許すまじ…。私もパンくんになるーーー!(どさくさ) しっかし今週はほんっと良かったわー。しあわせ。やっぱりロケで輝くアイドルだね、相葉さんは。ロケドル!

ぴーあい!!!

pacificのCMで、ぴーさんがしげのとこに乱入してくる時!!!「ぴーだよー!つって。」ぎゃー!!!ぴーあい!!!

オリスタ

相葉さんがかっこいいーーーーーー。 胸元にちらっと見えてるほくろのエロス! 相葉さんて明るいブルーの服をよく着てるイメージがあるし、似合う。あとピンクも。ま、なんでも似合うんだけどねー(盲目)。 相葉さんが自分の演じる役名を君づけで呼ぶところ…

うー・・・

大雨だー。やるべき仕事はあるけど別に急ぎじゃないのとめんどくさいのとで、仕事してるふりして、新大久保で行われている大抽選会にいつ参加しようか考えたり(30%)、まさき舞台の評判やらネタバレ読んでニヤニヤしたり(30%)、weeeekのPVかわいいよなー…

weeeek PV見た!

とりあえず朝起きて、3回リピしてから出勤しました。いやーこのPV、今までで一番好きかも!見所がありすぎて目が追いつかないんだけど、めっちゃめちゃかわいい!みんながかわいい!細かいところまですごい映像が凝ってるので、何度も何度もコマ送りで堪能し…

weeeek PV

めざましとズームインで見たけど、めざましの方がメイキングも流れておいしかった。ぴーさんは紙コップのアイデアが気に入っちゃったのかなぁ。でも2回やるほどのことかなぁ?ま、それはおいといて。スーツにネクタイのPVとの噂を聞いてまず嵐の『ナイスな心…

ブラボー宿題くん

おもしろかったー!!!相葉さんが全編かわいかったよぉー!!!つか彼はなぜひとりであんなに汗をかいていたのでしょうか。しかもハンパない汗のかきっぷりだったよね?番組だけでもすばらしかったけど、アルコさん(アイディー:gardenmint)*1の裏話を読…

『忘れられない人』開幕!

6時起きで芸能ニュース見てたけど、私の見ていた限り、6時台のズームインでしかやらなかった・・・orzいちおうフジ主催のはずなのにことごとく蝶ネクではスルーされてるし・・・。でもまだ観ていないの私としては、ズームインで流してくださった20秒ぐらいの映像で…

落ち着かない…

そろそろ終わる頃かなー…。初日どうだったんだろう。ドキドキそわそわ落ち着きません。当日券は500人並んだとか!すげーーー。 ニッカンスポーツより。これってネタバレってことになるのかな?一応隠しておこう。

拍手お返事

thx

いつもありがとうございますー。以下メッセージお返事。

にのあい

今朝歩きながらにのバージョンのFriendshipを聞いた後にあいばばバージョンのFriendshipを聞いたらなんか泣きそうになった。にのバージョンも良かったけど、あいばばバージョンはなんか、あったかい感じがする。それに、にのがアルバムで一番好きなのが相葉…

GRA

・・・なんだかねぇ・・・嵐じゃなくてもいーじゃん、て番組になってしまいましたねぇ。録画してたので途中から昔の孫とか見て懐かしんでしまったよ・・・。孫と晩御飯のおかげで、ここまで嵐にはまった現在の私があると言っても過言ではないからなぁ。良い番組を亡く…

舞台初日

いよいよ今日からですよーつって。そして今ごろはゲネプロの真っ最中・・・。うぅ・・・胸がいっぱいで仕事が手につかない!!!先週のラジオではゴホゴホ咳してたし、『精神的に追い詰められてます』とか言ってたし、トークショーの時もガリガリでリアルにお疲れ…

お疲れさまさき!

本格的に風邪がやばい。でも今風邪を引くわけにはいかない!!!月曜日からまさき舞台だし!や、私は出演しませんけれども、気持ち的には出演してるようなもんじゃないですか!!!(アホまるだし)あ、月曜か火曜のWSで流れるかな。しっかり張っておかない…

おはようございまさき!

で、昨日ニウス渋谷ジャックを見に行ったついでに、つたやでレンタル。ARASHI NO.1-嵐は嵐を呼ぶ-アーティスト: 嵐,戸沢暢美,久保田洋司,TAKESHI,J&T,F&T,椎名祐生,鈴木雅也,宗像仁志,ZAKI,岩田雅之出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2001/01/24メデ…

渋谷リベンジ

先日見に行った時、ハチ公口からつたや方面に一目散に向かっていたため、シゲまっすーけーちゃんしか見つけられなくて、ぴー亮てごはどっか離れたとこにあるのかなーって思ってたらなんと!信号待ちしてた背中にいたんですね!気が付かなかった!というわけ…

疑問と思ったこと

DISC2のファイトソングの一番最後で、まつずんに『相葉ちゃん!』って言われて、相葉さんがあちゃー・・・みたいな顔してるとこあるけど、あれはどうしたの?相葉さんが何か間違えたの? 以下、MCを見ててちょっと思ったこと。

プレミアの巣窟

お稽古風景がちょっと映ったー!!!ちょーーーかっこいいよー・・・。3シーンぐらい映ったんだけど、全部無表情でぬぼーっとした雰囲気なのが新鮮。キャロラインの手からバッ!って何か奪い取るシーンもあって、あぁなんだかその不器用さがステキ・・・。先日のト…

アテンション!

DISK1の24分11秒付近のまさきのケツの動きがキュート過ぎ!!!このDVD、思わぬトラップがたくさんあってでんじゃーだわ。 あ、ハダシの未来の振りで、こんな気持ーちのとこで、手をぎゅってしてから下げる動きが好きで、真似してます。 やばい、寝ないと…。

DVD

とりあえず1回見ました。

セブンティーン

P mag

髪型だけが残念。パイナポーじゃなかったらよかったのにな!!!ジュースジャンケンのエピソードはちょっと男らしさに胸キュン!

むぉえーーーーー!

相葉さんの今週のひとことを駅のホームで読んでて、あまりのかわいさに倒れそうになりました。こんな息子の友達が欲しいです。

シアターガイド

ちょーーーーーーステキ!!!後ろの緑と、ちょっと逆光気味で影の落ちる顔のコントラストがステキー☆表情も柔らかくてとっても相葉さんらしい気がします。1ページだけだったけど買っちゃった…。舞台関連の雑誌ってことごとく映りが良いので財布の紐緩みまく…

げっつようび

あ、拍手やら☆やら、いつもありがとうございますー。何かしらリアクションがあるとやっぱり嬉しいですー。ありがとうございます。えー、さっき気付いたのですが、来週の今日から相葉さん舞台なんですね・・・。うぇぇ〜緊張で吐きそう・・・。私の初参戦は30日なの…