クロサギ映画化

あぁービックリした!今ヤフーのトピックでぴーさんの名があったので、まさかあの件かと思い一瞬ドキッとしたけど、クロサギ映画の件だったからほっとしたー…。
しかし、今日のめざましで、他局なのにわざわざ1話の映像が流れたのはビックリした。そしてぴーさんの顔のぽちゃぽちゃっぷりにもビックリ!あんな太ってたんだー!アゴのラインが今と全然違う!プロ大の撮影終わってからクロサギまで時間あきそうなので、どうか今のシャープなフェイスラインを保ってください…。いやむしろ時間なんて空かないぐらいにびっちり仕事詰めちゃってください。
ぴーさんは”映画に出たい”ってよく言ってたから本来だったらよかったねー!なんだけど、素直に喜べなくてなんかもどかしい…。クロサギはもともとありか無しかって言ったら無し派だったし、そしてこのタイミング…。微妙すぎるー…。

それにしてもニウス、一体どぅーなってんの!TBCも全然流れる気配ないし、CDとかコンとかイベントとかDVDとかなーーんも予定ないし!これじゃ去年と変わらないじゃんよー。せっかく復活したのに、春コン→シングル→ジャニショグッズで終わりなんて悲しすぎる…。