とうすぽ

いやー、一面にバーンと来ましたねー。あの字の大きさで書かれるとさすがにびびったびびった。


今回のはちょっと胡散臭いのであまり信じてませんが、でももうなんか、ここまできたら、ブ●カでもフ●イデーでもどんとこいっ!って気分です。セブンでの別々ショットとか、噂話みたいなのでお茶を濁されるより、決定的なのをドーンと見せてくれた方が清々とするし、むしろ見たいし、みたいな。手つなぎでもチューでもハ●撮り(おっと失礼)でも、この際なんでも来やがれ!!!そして、散々叩かれ、干され、落ち込んで、反省し、そして一回り大きくなって這い上がってくればいいさ。そしたら自伝&ヌード写真集でも出せばいいんじゃないかな。(おぉ超前向きだ私。)

でもこんなことがあったので、プロ大終わってからクロサギがクランクインするまでは、露出を控えそうな気がする。あぁ夏だってのにさびしいなぁ…。そんな時こそ、プロモーション活動の必要がないDVD発売ですよー!出そうよーJEさーん!