2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お返事

thx

先日のシゲのエントリにスター&拍手ありがとうございました。同じように思ってる方が沢山いることはうれしいようなちょっと複雑な心境ですけど・・・ともかくありがとうございました! 以下、拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。

lovelessフル

P

某所で聞きましたー。

豊作

lovelessのPVと+act miniを朝から喰らって、最上級に素敵すぎる自担ズにそろそろ萌え殺されそうです。今年の秋は楽しいね〜☆松茸いらず*1です。 *1:シモじゃないよ><

走魂

読み方はそうこん、でいいんですかね?楽しみー!そして該当担のみなさんおめでとうございます。最初記事を目にした時はニウス冠!?ってちょっと色めき立ったんだけど、ぴー亮はいないのね・・・orz別に出演しなくてもいいから、名前だけでも連ねておいてく…

loveless PV

P tv

会社から帰ってきてから録画を見たんですけど、想像以上の美しさにヒョエー!ってなりました。

TOSHIBA 新CMメイキング

P

MXテレビで録れてて、気づいたら30分ぐらいリピしてましたwCM本編はとにかくかっこいいーーー!アメをくわえて画面に見入ってる時の顔が美しすぎてやばいです!メイキングは、ジャケットをうまく脱げなくてNGになっちゃったときの苦笑いとか、ソファにうま…

loveless初聞き

P

全部流れると思ってたからあまりの短さに“えっ!”ってなったけど、とりあえず初聞きの感想。

CUT

CUTがほんとステキ。あの膝下がないとあの着こなしはなかなか難しいよ!写真の感想とかも書きたいんだけど、インタビューの方で思わぬぴーさんとの共通点を見つけてうれしかったのでそちらを先に。ちなみに一番好きな写真は“なんかおなか痛いんだけど…”*1み…

今日の夢

一足早く、夢の中でぴーコンに行ってきましたwあと1ヶ月、これから何回見るんだろw

ぴーコン当落

P

無事に来月、ぴーさんに会えるようです・・・うれしい!!!

おすすめハンドルネーム

ハンドルネームがあまりにも本名すぎるので変えたいなーと思ってて、でもいざ考えるとなかなか思いつかないので、さっきためしにハンドルネームメーカーみたいなのをやってみたら

やじうま

相葉さんがサルエルパンツって珍しい気がする!モモが太い分、肩とかひざ下の細さが強調されて全体的にひょろっとしたラインがたまらないー。あと試写会のときみたいに、ジャケットの襟にでっかいリボンを付けててかわいー!このボリューム感のあるリボンか…

Mgirlとhanako

お昼休みに全力で奪い取ってきた!Mgirlのあまりの破壊力に動揺して思わず2冊買い。ものすごい厚みなので持って帰るのが大変そう!早く家でなめ回すように見たいですwHanakoはまっすーもかわいかったよー。

スケジュール

いよいよ頭がこんがらがってきたので、今後のチェックするものまとめ自分用。

山下智久様

指輪のオリジナルバージョンの方と青とカラフルが聞きたいです!!!よろしくお願いします!ついでにチケットもよろしくお願いします!!!!!

お返事

thx

今週末はずっとDVDレコの整理をしておりました。やっと24時間テレビの編集に着手して、3分の2ぐらいまで終わったー!ぴーさんのダーツの旅がやっぱりかわいすぎた。あと見逃してたてごぴーの絡み*1も発見してうはうはしちゃいました!マイガール露出と嵐week…

ぴーちゃんからおてまみついた

P

いつもよりかなーーり丁寧に、慎重に書かれた手書きの字がいとおしい!!!!!!!抱きしめたいっ!!!! ・・・って、ほんとはそんなテンションじゃ全然ないんですよね・・・