2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

vol.2007

最近のぴーさんは向上心のかたまりのようですね。その情熱が一体どんな仕事に向けられてるのかが大変気になります。少なくとも、今まで経験してきたような普通の連ドラとかではない気がするんだよなー。だって最近のぴーさんのメラメラ具合ってパねえもん。…

お返事

thx

キンキの質問にお答えいただきありがとうございました!以下お返事です。

自己紹介バトン

btn

えりさん(id:eri915co)に回していただきました。ありがとうございますー! 【自己紹介バトン】注)・3日以内に書く・嘘はついてはいけない・アンカー禁止・回した人はその人がやったか観に行く・書いていない人には罰ゲーム

お返事

thx

拍手にいただいたメッセージのお返事です。スターもどうもありがとうございます!

vol.2004

ぴーさんてあんまり“悩んでる”とか書かないので、なんかずしんときた。

買った

J

KinKi Kids Dome F concert ~Fun Fan Forever~ [DVD]アーティスト: KinKi Kid出版社/メーカー: Johnny's Entertainment発売日: 2003/12/03メディア: DVD購入: 2人 クリック: 11回この商品を含むブログ (25件) を見る踊ってるカナブルが見たくて買ったんです…

初日

本日からいよいよ舞台が始まりですねー。今回は当日券が電話の先着順なので、とりあえず12時過ぎにコソコソ電話掛けてみたんだけどもちろん繋がるはずもなく終了アナウンスしか聞けませんでした。前回みたいに並ばされるのは時間が取られるので、社会人には…

お礼&お返事

thx

わー!!!昨日のエントリにスターをたっくさんありがとうございました!こんごともぴーさんをよろしくお願いします(誰)。以下、メッセージへのお返事です。

お返事

thx

メッセージありがとうございました。体調の方はほぼ完治しましたが胃の調子がまだイマイチ…。以下、お返事です。

2000回おめでとう!

自分ではまだ何も書いてないくせに、いろんな方のおめでとうエントリにスターをつけまくってすいません!でも、書いてあるとなんか他人事とは思えなくて“みんなありがとう!”なんて思っちゃうんですすいませんwというわけで、あらためておめでとう&最近の…

おへんじ

thx

体調が悪くて病院に行ったらウイルス性胃腸炎と言われました。丈夫なのだけがとりえなのに…これも厄年のなせる業なのでしょうか。とりあえずすりおろしリンゴがうますぎる。ほんと、体調が悪いと健康のありがたみが身にしみますね。みなさまもお気をつけくだ…

vol.1999

明日で2000回かぁ…ドキドキ。それよりも!やっとぴーさんから仕事の気配が!!!

どこに行ったって考えることは…

日帰り出張で仙台の少し先まで行ってきました。今帰りの新幹線です。ここを見てくださってる方だったら、仙台と言えばグランディだよね!私もです!あ、今は日本ガイシホールですけれどもグランディの方が親しみあるし。新幹線の窓から建物がちらっと見えてちょうちょう…

お返事

thx

拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。スターもありがとうございます!

よかったー!

P

拍手で教えていただきましたが(ありがとうございました!)、本日ぴーさんがけーちゃん舞台を観劇されたそうで。いつ行くのかなーもう終わっちゃうよー…ってやきもきしてたんで安心しました。ぴーさんがちゃんと生存してたことにも安心w日記で感想来るかな…

雑誌いろいろ

相葉さんの露出は追いつけないぐらいいっぱいいっぱいで、とりあえず雑誌だけは確保してます。だって今のビズが絶好調超なんだもーん。HanakoとFrauは耳出しなので即買い!Frauは早くも2009年のBest Aiba of the yearクラスのクオリティーでございました。あ…

カウコンフォト

カウコン写真が売り出されたそうで、またまたジャニショに行ってきました。ぴーさんはソロ7枚と混合が10枚ぐらい。ぴー亀が2枚とセニョが5枚ぐらいあって、なんかどれも似たような写りだったけどとりあえず記念購入。せっかくのカウコンなんだから、もっとレ…

ぴぃ不足…

P

動くぴーさん不足が尋常じゃありません!!!次の仕事の予定も分からないし、何を糧にがんばればいいのですか…。今のぴーさんのオフ満喫っぷりは、次の仕事が尋常じゃなくハードなので今のうちに休んどけよ、っていう事務所の意向なんだと信じたいです…。あ…

ジャニショ

P

6時半過ぎに行ったらガラガラで、写真選別から買い終わるまで10分もかからなかったと思います。快適だったー。ドームフォトのぴーさんは笑顔多目でめちゃめちゃかわゆいです☆お目目はクリクリキラキラ、お肌ちゅるちゅる、髪の毛フワフワ、でも腕筋モリモリ…

レスキュー

まっす〜髪が伸びたよね。今回は“食えよ”にびびっと来た!かっこいいじゃーん!このドラマが終わる頃には、私の心境にも変化が起きてるかもしれませんwそのぐらいかっこいい。そうそう、浅利くんの棺を見送った後、中丸くんがひとりその場に残ってて、まっ…

コール

土曜日に観にいってきましたー。以下、ネタばれはしていませんが、一応隠しておきます。

**

相葉さん舞台に関するうだうだです。

まんが

旦那に薦められて半ば無理矢理読み始めたんですがすんごい面白くて、ボイスを見るのを止めて4巻まで一気に読んじゃいました。宇宙兄弟(1) (モーニング KC)作者: 小山宙哉出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/03/21メディア: コミック購入: 12人 クリック: 5…

B-PASS

B-PASSなんて買ったの何年ぶりだろう…。ジャニが結構載ってて、時代の移り変わりにビックリしました!

お返事

thx

拍手&スター、いっぱいありがとうございます!以下、拍手の方にいただいたお返事です。遅くなってすいません。メッセージあるとうれしいです!

セブンティーン

mag P

ぴーさんがちょうかっこいい!サングラスがオラオラ系でたまりません。あれって私服なのかなぁ。すごい痩せて見える。あんだけ顔もこけてるし、炭水化物いっぱい食べて少し太ってほしいぐらいだけど、ご飯+うどんとか、カレー+トンコツラーメンとかって…少…

レスキュー 第1・2回

昼間にやっていた初回再放送と、リアルタイムで2回目を見ましたー。