セブンティーンさまさま

今回のセブンティーンがすばらしすぎです!
まずはぴーさんの連載。セブンティーンはいつも写真がステキで、他の雑誌にない雰囲気のぴーさんが見れるのですんごい楽しみにしてるのですが、今回のはほんとちょーーーかっこいい!伏し目好きにはたらまらんねー!陰影とか体の傾け方とか腰の細さとか、なんかパーフェクト!この写真は芸術の域です、はい。
前回の”セクシー”の時の、うつろな目+無造作に開いた口のショットもよかったし、もうセブンティーンどんだけー!あと、紙質がちょっと高級(なのかどうかは知らないけど)っぽい、マットで厚い紙のページなのでさらに良いです。


そしてニウスコンのレポ!!!数々の雑誌でニウスコンレポ見たけど、今回のセブンティーンが一番良かったです!次点は、ぴーさんの半裸写真が載ってたP誌かなあw ほんと、セブンティーン編集部にはニウス担がいるんじゃないかと思うぐらい、見たい写真満載でした!ぴーさんのあのサングラスはいかがなものか…というのは置いといて、楽屋での写真がいいねぇ。りょーちゃん練乳写真は、すいませんそういうプレイにしか見えませんwww 
最近はほんと”ニウス”に飢えてて(ニウス砂漠!)、雑誌でも6人そろった写真とか全然ないし。なので、6人で衣装着て並んで写ってる写真とか、なんか感動すら覚えた。開演直前で6人の気持ちがひとつになってる感じがして単純に”あぁかっこいー”って思った。あと、”おつかれさま”の横断幕。なんか見てるうちに涙が出てきちゃって自分でもびっくり!!!話に聞いた時もすごい感動したけど、実物を見てみてなんてあたたかいスタッフさんたちなんだろうと思って。そんな素晴らしいスタッフさんがいるんだから、早くツアーやりましょうよ!!!(結局結論はそこか…)