2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

24時間テレビ

まぁ、言いたいことは色々ありますが、とりあえずお疲れさまでした!

ぴーさん企画

P 24

ぴーさんが参加した企画について。あ!うっかり相葉さんもコメントで登場して小窓でぴーさんとのコラボレーションもあってうれしかったです!

ARASHI Anniversary Tour 5×10

24時間テレビ後だと多分記憶が薄れちゃうので相葉さん中心にささっと。もちろんネタバレバレですのでお気をつけて。

国立に向かってます。

今日だけの参戦なので目に焼き付けてきます!今電車で、全身黄色と全身ピンクがいます!格好は派手なのにふたりとも無言で立ってるから何かおもしろい。では8月最後の3日間、全力で駆け抜けます!!

うわさのキッス

BB

やっと正気に戻りつつあります。まだまだ毎日リピしてますけれどもw

第7話

BB

はぁはぁ…もうどうしよう…顔がにやけっぱなしですw

あと10日!

久々すぎて何を書けばいいのか分からないけど、とりあえずブザビは大変楽しく見ております!目下のの問題としては、24時間テレビの日に旦那の友達が遊びにくるかもしれないこと!!!私もよく知ってる人だから遊びにくるのは全然いいんだけど、よりによっ…

引越終了

いいとものぴーさんはどんなだったんだろうか・・・ちょう気になります。 以下、引越の話。

***

BB

今日はてごますコンに行くので、定時に上がるべくもくもくと仕事をしてる風を装っていますが頭の中は直輝でいっぱいです!とりあえずこの悶々とした気持ちを吐き出させてください!

ダイビング

24

こんな日に限って出勤なのでまだスペシャルが見れてません・・・。ダイビングしてるって聞いてうはうはです。耐え切れず報知を買ったら写真が白黒でちょっとショックだったけど、めちゃめちゃかっこいい・・・!ほんと今年の夏はいつになくぴーさんのチクビ…