御礼&拍手お返事

昨日のエントリーにたっくさんのスターをいただきまして本当にありがとうございました。ぴーさま愛されてる!
あとすいません、私拍手の方を見ておりませんで、すっかり放置しておりました大変もうしわけございません(土下座)
以下、11月以降(!)にいただいたメッセージのお返事です。


>aoiropenginさん
もう送った事すらお忘れかもしれないですが、本当に本当に大変申し訳ございません!!今週からもう始まっちゃうんですよねーアジアツアー。昨日本人に会ってきて、この小さな体で、たったひとりで色々背負ってがんばってんだなーって思ったら、もうつべこべ言わず応援するしかない!って思いました。絶対成功させてほしいですね!メッセージありがとうございました。これに懲りずwまたいただけるとうれしいです。

>やよいさん
お返事が遅くなって本当に本当に申し訳ございません!!!嵐、もうすぐDVD出ますね!やっぱりコンサートでの彼らが一番好きなので、すっごい楽しみです!最近はすっかりしやがれとかは何か番組の作りとかが苦手になってきちゃって、後日早送りでwとかになっちゃってるんですけど、歌ってるところを見るとやっぱりぐっと引き戻されます。もっと歌ってるところを見た方がファンも増えると思うんですけどねー。番組つまんなきゃファンも減るし、そのつまらない番組のせいでツアーも十分出来ないって、なんか矛盾ですよね・・・。って、めちゃめちゃ遅れたお返事なのにダメ出しですいません・・・。またメッセージいただけるとうれしいです。ありがとうございました。

>kuchaさん
メッセージありがとうございました。何時ぐらいに行かれたんですか?噂だと、始発組でギリギリ入れたぐらいだったみたいです。今回は急だったにも関わらず、事故とか大きな混乱がなくて本当に良かったと思います。そっちの方でニュースになっちゃったら大変ですし、ぴーさんも悲しむだろうし。もうぴーさんの謝る姿は見たくないです。次回あるとしたら、もっとちゃんと準備して、時間もたっぷり取って来た人全員が満足できるようなイベントをやってほしいですねー。