2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

+actとジョン

P mag

表紙が山下ピンク!かわいい!中の写真もアイドル誌では見られないような、躍動感のある写真でなかなかレア。普段はあまり話さない演技のことについて話しててなかなか興味深いです。ぴーさんの雰囲気を、インタビュアーの方は『とにかくクール』、監督は『…

CM

P

クロサギ×toshibaのCM、さんまの番組内で3本とも一気に捕獲できちゃってなんか拍子抜け。ま、とりあえず一安心です。使われている映像は3本ともほぼ同じだけど、ナレーションがいい味だしてます。

今週のひとこと

相葉さんが「あいば」という苗字のもとに生まれてきた奇跡に感謝☆

仙台MC

色んな方の仙台のMCレポを読んでるとニヤニヤが抑えられなくて大変です。そしてその勢いのまま、色んな方に星を付けまくっちゃってます、すいません。だってもう、ポップアップやらまっすーの苗字に関する話やら、トイレ行ったり漫才やったり、けーちゃんの…

えーゆー

めざましで見ましたが、いいねぇ。ああいう色合い、好きです。相葉さんの『ワニじゃなくて?』もかわいすぎる。めざましでは相葉さんのメイキングもちょっと流れて、ワニを目の前にしてそーーーっと歩く相葉さんがかわいかったー!ま、私はどこもユーザーで…

あした

P

明日発売の+act、ぴーさん表紙なんだー!!!しかも10000字インタビュー!!!『巻頭特集 誰も知らない、俳優・山下智久』だって。うれしさと期待で震えがきたね、今。映画に出るってことはスクリーンで見るのも楽しみだけど、こういう普段は載らない雑誌で…

どうぶつえん

ビズについては毎週予想の範疇を越えているのでノーコメント。髪伸びたね。ぺたんとしててこれはこれでかわいい。 なぜかオーバーオールの片方が外れていて、一生懸命直しているところが小窓に映り込んでかわいいいいいいいい!!! ってなったのに、そのあ…

ツアー終了

無事にツアーが終了したようでなにより。ニウスもニウス担もスタッフもみなさんお疲れさまでした!仙台のぴーさんは寝不足ゆえのハイテンションでかなりおもしろそうでしたねー。ポップアップ対決ほんっとに見たかったー!!!そうなの、ぴーさんて結構そう…

でーぶいでー

ドリボのDVDが出るそうで!再演もするのに。いいなー。忘れられない人は・・・やっぱり無理ですよねぇ・・・。再演とか、もしあったらすごいうれしいけど、あのチケ争奪戦&当日券地獄はもう正直勘弁です・・・。

太陽のナミダ ジャケ&PV

話題騒然のジャケは・・・・・・んー・・・なんでツアーのパンフとかは結構かわいく作ってるのに、ジャケは、こうもお店で手に取りづらいものなの・・・。おもしろがらないとやってられないよ!!!というわけで実物を見るのが楽しみw それにしてもこの曲、頭にしつこく…

P誌とM誌

んもーーー!がっかりだよっ!!!スタイリング対決、ちょおおおお普通じゃん!!!こんな時こそ上から目線でガンガン変なの着させちゃってよてごさん!が、『山下くんもっと見下して!』は名言。よくぞ言った。相葉さんは、こんな髪黒かったっけ?ってほど…

ひとのふりみて・・・

最近、周りの普通の友達がリアルにご懐妊ブームで、己の年齢を思い知らされる今日この頃です。そんな私といえば、今日はM誌とP誌のことで頭がいっぱい☆NO残業で6時に帰るぞ!というわけで、子供の名前に関すること。

バトン!

えりさん(id:ma_hi-2410)にバトンをいただきました!ありがとうございます!!!めちゃめちゃうれしいです!がしかし!このバトン、なかなか手強いです。仕事中にやっていますが(おぃ)、”やっぱこれだよなー、いや、でもやっぱりこっちもいいなぁ…”って…

最近のしくだいくん

髪を切ってからの相葉さんが、毎週毎週100点満点中500点ぐらいのかっこよさでほんと死にそう。もっと小出しに、出し惜しみしてこうよ!垂れ流しすぎだよ!!!今日はゲストがテンション高かったから面白かった!ゴルフでホールに入れた後、マネキンと一緒に…

おい!

当日朝、飛行機で徳島入り→11時と15時の2回公演→飛行機で東京に日帰り→そのまま映画鑑賞、ってどんだけ元気なのぴーさん。すげーーー。そのフットワークの軽さ、見習いたいです。でも徳島で見た人が口々にぴーさんがさらに痩せてて頬がこけてた!って言って…

ありがとぉーしげかとぉー

thx

いつもこのくだらないたわごとに拍手ありがとうございます。以下お返事ですどうぞー。

へんしゅうへんしゅう

昨日の夕飯は、先日のGRAの白菜の回でやっていた白菜と豚肉を交互にはさんで蒸し焼きにするやつを作ったのですが、なかなかおいしかったです。ポン酢好きな旦那さんにも大好評でしたが、嵐の番組でやっていてメンバーがおいしそうに食べてたから作ってみた、…

カップリング

どれも暑苦しそうな曲名ばっかりだなぁ。『太陽のナミダ』もかなりインパクトあるけど、『美しすぎて Beautiful Eyes』って・・・そりゃ騒然ですよ。スノエクの期待を裏切った上、さらに盛ってきたね、JEは。どんな曲なんだろ。ちょう楽しみ。期待が掻き立てら…

テレビ誌

ジョンとガイドにプロ大の写真が載ってるということでお昼休みにコソコソとコンビニで立ち読み。あぁ・・・ぴーさんが美しすぎる・・・。海辺にふたりでいる写真はかなり風が強そうで、髪の毛も衣装もぐちゃぐちゃだけど、それでも美しい。スペシャルは最終回にケ…

しゅくだいくん

ニノを目隠しする相葉さん!!!いきなりなので心臓止まるかと思った!!!珍しく従順なニノも含めドキドキが止まらない。ふぃー…今日もビズ最高やね。

発見

P

明治のフリーペーパーで着てるTシャツが、0304でホテルで着てたTシャツと同じだった。物持ちのよいぴーさん萌え。

ぱちぱちおへんじ

thx

いつもありがとうございます。ぱちぱちのみでも大変うれしいです!メッセージがあるともっとうれしいです! 以下お返事。

熊本おつかれさま

はわわわ…ニウスがかわいすぎるー。熊本もMC絶好調だったみたいでうれしいです。残りは徳島と仙台かー。早くDVD出してくれーい!!!それにしても今回のツアーのMCの上達っぷりって何なんでしょうねぇ。そしてメン愛によると、ぴーこやしげで2時間真剣にニウ…

社会復帰できない…

年が明けて忙しい時期だというのに、昨日一昨日と半休を取ってしまったため、仕事が鬼のようにたまっているのですが、気付くとぼーっとドームのことを考えています。ま、なんとか手だけは動かしてますが。 いやーそれにしてもドーム楽しかったー…。なんでし…

TOKYO DOME2日目

無事に終了、今日も楽しかったー!思い出したことを書き散らかしてます。

TOKYO DOME!

ニウス最高だー!もう、本当に本当に楽しかった!!!音は悪いし、音と動きは時差があるし、メンバーは遠いし、会場としてはいいことなしなドームだけど、そんなのは全然問題ないぐらい、すっげー楽しかったー!!!あんてなを回ってみてもみんな”楽しかった…

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 横浜アリーナ 1/6 1・2部 ざざざっと感想

ドーム公演を迎えてしまうと記憶が上書きされそうなので、とりあえずざざっと思ったことを走り書き。

ドーム初日

昨夜から尋常でない緊張感に襲われております。今日一緒に入る友達はみんな開演ギリギリぐらいに来るらしいので、開演までの時間、ひとりでこの緊張感に耐えられるかどうかが心配。とりあえず、無事に終わりますように・・・。

おんれい

thx

スターも拍手もありがとうございます。コンレポもMCも自分が分かれば、って感じでかなり読みづらいかと思いますが、少しでも参考になっていたらうれしいです。以下メッセージへのお返事です。

3誌

お昼休みにいてもたってもいられず本屋で立ち読み。W誌が一番良かったかも。ぴーさんの牛の絵が妙に味わい深くて吹き出しそうになった!ぴーさんにしては上手。それにしてもぴーさんてすごい丑年っぽい。嵐は子犬と。”もー!相葉さんと子犬なんてかわいいに…