2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コード・ブルー2nd season 第3話

泣きすぎて頭がガンガンするー…。

コード・ブルー2nd season 第2話

そろそろほとぼりも冷めてきたのでw3話の前に2話の感想。

**

今週のコードブルーがすごく良かったので感想を書きたいのに、書く気をそがれるようなことばっかり耳に入ってくる。知りたくないけど知りたい・・・でもやっぱり知りたくない・・・けど知りたいような・・・んー複雑。多分知らなくていいことだよね、そんな…

VS嵐(コードブルーチーム)

クリフクライムをアホかってぐらいリピってます。ぴーさんがなんと機敏なこと!!!このゲームの時が一番イキイキしてたね!あんなに機敏にすばやく動いてるとこ、踊ってる時以外では初めてみたかもwいやー足長い!腕力すごい!頂上から降りる時の足がアイ…

菩薩系

噂のあの子wが表紙のananを立ち読みしてたら、草食男子の次は菩薩男子の時代だ!って書いてあった。

ぴー会

昨日は初のぴーさん上映会がありました!

Tomohisa Yamashita First solo SHORT BUT SWEET 〜短いけれどいい時間(とき)を〜@大阪城ホール1/7  1・2部

レポってほどじゃないけど、横浜と違ってた部分とか、気づいた事とか。ちょう今更なんですけど自分の記憶用にこっそり書いておきます。

コード・ブルー2nd season 第1話

番宣の編集に忙しくてリピれてないんだけど、とりあえず。

おわったー

P

大阪城ホールより無事に帰宅しました。今回は旦那に内緒の遠征だったので、正直ぴーコンが無事に終わったことよりも、無事に何事もなく行って帰って来れた、しかもばれてないwっていう方が安堵感は大きかったりするのですがwぴーコンも無事に終了してほん…

2010

いまさらですが、あけましておめでとうございます。今年も細々と書いていきますのでどうぞよろしくお願いいたします。ま、今年は仕事始めが早かったから、いまさら、とはいえまだ5日なんだよね…。短すぎだろう!!!正月気分もあまり感じることもなく昨日か…