2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ラクベジ

P cm

スーパーニュースを録画してたら引っかかってました。これ、めちゃめちゃかっこいいーーーーー。前回のとは全然違って、落ち着いた雰囲気。ぴーさんのいい声が映えてます。久々にストレートのぴーさん見たら萌えまくった☆白シャツのシンプルさもステキー!ぴ…

なんか…

コードブルーって、たまーーーにCMを見かけるぐらいでぜーんぜん宣伝されてないんですけど…。私ですら今週から始まるってことを忘れそうだよ!隣局のまおーの番宣はすっごいたくさんやっててうらやましい!先週末だけでも、花男特番で告知してたし、ブランチ…

宿題くん(あいらんど)

今日の相葉さんの髪型と服が好きすぎる!!!思わず深夜に身を乗り出したほど。なにあの無造作ヘアー!ちょうかっこいい!!!ゲームに参加してる相葉さんは輝いてるねやっぱり。ローラースケート綱引きはずるい!

今週末

北海道のオーラスに行くことになりました!行きが寝台特急北斗星、帰りは特急&新幹線なので、多分札幌滞在時間よりも移動時間の方が長いかと…。こんな贅沢な旅行してしまっていいものなのかと少々悩みましたが、“やれるときにやっておく”がモットーなので、…

拍手お返事

thx

スター&拍手、いつもありがとうございます!ぴーさんの寝顔に関してのメッセージをたくさんいただけてうれしいです! 以下、お返事です。

もうすぐ1800回

食わず嫌いきた!今回は何を出してくるのでしょうか!収録前に食堂行っちゃって本番は大丈夫だったのかしら。

予告

あれっ、一瞬ぴーさんの上半身裸が映ったような気がしたんだけど…うん、気のせい気のせい!(泣きながら) もっさりパーマも動いてるとこ見たらかっこいかったー!すっごい自信家でイヤな奴っぽいわー。萌える!来週からはじまるなんて信じられない!

まだですかー?

ちょうど1年前の明日、N.E.W.Sの発売が発表されたんだよねー。多分何もない可能性の方が大きいとは言え、明日は無駄にドキドキしてしまいそうです。みくすぃで見たんだけど、7月からローソンの新CMが始まるみたいなので、本当だとしたら、ちょう久々に動くニ…

顔黒

ガイドだかジョンだか忘れたけど、相葉さんの顔が黒すぎて若干引きました…。写り方かもしれないけど、明らかに他の4人に比べて顔が黒い!!!アラシちゃんのギャル男の一歩手前だった…いーーーやーーーーー!!!

やまとま

ぴーさんのの日記を先に読んで“あらかわいいおふたりねぇ”ってなったんだけど、その後にとーまくんの日記を読んだら、とりあえず毛布にくるまってゴロンゴロン悶えたくなりました!あ、とーまくんの山下呼びはかなり好きです。

うたばん

今回は相葉さん大フィーチャーでしたね!!!洋服が結構キテレツな柄だったけどもちろん似合ってた(デレデレ)。半そでなのにさらにそれを捲り上げようしてたねwとりあえず、からしシュークリームにプルプル震えながらナカイ先輩に目で訴えるわんこのよう…

まさきとともひさ

みょうじょうとポポロでぴーさんとまさきの裸を見比べてみたけど、とっても対照的で大変興味深く拝見しました。

やんぼこ

7月1日から『ヤンキー母校に帰る』が再放送!!!ま、このドラマはあいば的にはそれほどおいしいドラマではないみたいだし、あのときの髪型があんまり好みではないのでレンタルするのもちょっとめんどい…ぐらいのモチベーションだったんだけど、演技をするま…

ブランチ

先週のブランチで、まさきが雑誌のインタビューで答えてた内容を当てる、というゲームでニノが『あ!オレ相葉さん(の答え)分かっちゃうな〜。バカだから!』って言ってたんだけど、バカだからじゃなくて、好きだからでしょ☆って突っ込みたい。※追記:正し…

どうよう!!!

どうしよう、オーラス行けちゃうかもしれない…。

orz

月末誌を立ち読みしてきました。今月はビーチク祭りです、わたし的に。どうしろというのでしょうか。とりあえず帰りに買って家でじっくり検証します(何を)。

色々

映画クロサギのDVD、さくっとあまぞんで予約しました。もちろん『毎度あり』エディションの方です。恥ずかしいネーミングだなー。本編の方はともかく、特典映像が楽しみです。そうそう、DVDで思い出したけど、ニウスのDVD、まだなのー!!!編集にめちゃめち…

御礼

thx

明日のMステ、嵐出るんだー!!!さっきなんとなく“明日って誰が出るのかな”と思って調べてみてビックリしました。わーい楽しみ超!!!というわけで、拍手&スターへのお返事です。今回はいたたまれずスターにもお返事してしまいました。お心当たりの方はど…

ラスフレ最終回

勝手に予想。

コード・ブルー制作発表

めざましで見てきました!第一印象は、ぴーさん肩幅狭っ!!!ガッキーより狭いよ…。ま、それはいいんですが、予告の映像を見てるとなんかすごくテキパキした役っぽいので(緊急救命なんだから当たり前か)、あのぴーさんがどうテキパキするのかが非常に楽し…

公式サイト

リニューアルされたのはいいが、ぴーさんの顔が、こわいよーwww

はぁぁ…

ううう福岡に行きたいよー…。すでにハローグッバイの禁断症状が出てます。ムーブではソロ曲の映像も流れたらしく、あああああうらやまじいいいぃぃぃーーー…なんで東京では流れないんだよーあほー!!!ど、どなたか心優しい方いらしゃったら…お願いします(…

チンピラあいば

昨日はめちゃめちゃ眠かったので、宿題くんは録画して朝見ようと思ってたのに、zero終わりに流れた宿題くんのスポットCM(って言うの?)で、出川に銃を向けるチンピラあいばが映ったもんだからすっかりテンションが上がってしまい、結局最後まで見て、おま…

おへんじ

thx

毎度のことながら、拍手やスター、ありがとうございます。みなさまのお気持ちがうれしいです! 以下、メッセージへのお返事です。

抜け殻

今朝は朝のニュース捕獲のために6時起きだったので、午前中は絶望的に眠かった…。しかもなんか喉と胃の調子までおかしくて体調絶不調です。どうも私は、あまりにも衝撃を受けるコンサートなどを見ると体調が悪くなるみたいです。前のニウスコンの後とかもそ…

はろーぐっばい!

とりあえず、まさきソロがすんばらしすぎて吐きそうでした。なんでまさきはあんなにかわいらしいんだろう!明日、目に焼き付けてきます。 以下、不確定情報なのでたたみます。

金曜深夜便

あーーーードアラかわいいよーーー!ほっぺとシッポがたまりません。ドアラでよかったと思うときは?の質問に『みんなが応暖(→援)してくれる時』って、泣かせるじゃないの!!!明日はバック転、成功しますように!

担当愛バトン

btn

れいこさんからバトンを投げていただきました。ありがとうございます! ルール 質問には正直に答える 嘘は言わない 質問のスルーはしない! 『内緒』『秘密』って言葉は禁止

!!!

すごい!アンテナが“ソウスケ”と“翔”で埋め尽くされてるwwwあらしちゃん→リアルタイム、ラスフレ→録画、で続けて見ましたが、どちらも今日は見ごたえあったわぁ。とりあえず相葉さんのスネに萌えた☆今まであいば+子供、もしくはあいば+おじいちゃんおば…

御礼

thx

最近はあんまり更新もしてないのに、拍手ありがとうございます。まぁ、どうにもこうにもテンションがあがらなくてですねぇ…。楽しみなはずの嵐コンもこのテンションのせいでちょっと気が重かったり…。ま、どうにかなるでしょう。 大変遅くなってしまったので…