落ち込むこともあるけれど、私は元気……

じゃねぇーーーー!!!全っ然元気じゃないです!!!どーーーーんと落ち込んだり立ち直ったりの繰り返しです。今日は、いつも見ているブログがほとんどクロサギ映画化祭り一色で、私だけですねまだ引きずっているのは…。

どこかのブログのコメントか何かで、野ブタ。のキャサリンの言葉を書いてる人がいました。
『本当のことなんて誰にもわからない。だから、信じたい方を選ぶしかない』
ほんとにねぇ、その通りですよ。本当に付き合ってようが付き合ってまいがあの記事が真実だろうがでっちあげだろうが、真実なんてヲタに伝わってくるわけないし、今回は事務所からのコメントとかも特になさそうだし、自分が信じたい方を信じるしかないみたいですね。私が信じたい方はもちろん言う間でもないけど、もう少し心の波が収まるには時間がかかりそうです。
相葉さんやニノだって昔すんごい写真が、それこそ今回のぴーさんの100倍ぐらい破壊力のある写真が出てしまったことがあったけど、今はもうすっかり過去のことになってるし、”あーあったねぇ”って感じだし、きっと時間が解決してくれるんでしょうな、と信じたいです。いやでも今回は、撮られたことが問題なんじゃなくて相手が…(堂々巡り)