2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

パフューム名古屋

今朝からのニュースラッシュですっかり忘れてしまいそうだったけど、先週末は名古屋にPerfumeを見に行ってきました。とにかく、神席!のひとことに尽きる席でした!以下旅行記風のメモ。(長いです)

vol.2197

ボイトレきたー!ダンスももちろんなんだけど、ソロでやるからにはボイトレもちょっとがんばって欲しい…って思ってたので良かったです!“レッスンに励んで〜”ってとこがぴーさんらしいなって思う。時間があればって、時間ならあるよ!!!今からこの3日間は…

Loveless詳細

P

こちらもありえない充実っぷり。

やったーーーーーーーーーーー

今アンテナ見てほんとに叫びそうになったよーーーーー!!!やーっとパーティーコンDVDきたよー!!!正直、このままお蔵入りになることも8割ぐらい覚悟してたからめちゃめちゃうれしい!!!特典もオフショットだけじゃなくてソロクリップっていうのもすば…

ソロコン

P

朝からメールでぶっとびました!(ありがとうございました>私信)あわててて起きてめざまし追っかけ再生したら、なぁんとシングルまで出ちゃうって…。

ひとりごと

P

なんだかんだ言って、やっぱりドラマが終わっちゃってさびすぃー。

最終回

BB

とりあえずぴーさん、3ヶ月間お疲れさまでした!楽しい現場だったようで何よりです。…で、ネガティブなこと言ってもいいでしょうか…。

大きなホッピーちょうちんの下で

P

まだ木曜日だけど金曜日が売っていたので立ち読みしてきましたー。

第10話

BB

最終回のネタバレもちょこっとしてます。

ほーち新聞

P

ブザビ10話の感想を書こうと思ってたらふいうちに熱愛報道wが出て、ワォ!(c相葉さん)です。

ドクターヘリ

昨日NHKでコードブルーでぴーさんに指導していた松本先生の特集をやっていました。コードブルーで使われていた病院やヘリポートも映ったりで、はじめのうちは“藍沢先生★”ってミーハーな感じで見てたんだけど、最後の方は見入ってしまいました。

予告

ブザービートが終わっても、息をつく間もなくマイガールです!幸せすぎる!土曜日に予告を見たけど、あのほんの数十秒だけで胸がいっぱい!!!ナレーションのやさしい声もやばすぎる。ま、あのセーターの下は汗びちょびちょなんだよねw自分の妄想と実際の…

第9話

BB

なおきーーーーー(怒)

びっくらー!

P

よりによってドラマ中の二人がねぇ。それにしても1週間前じゃなかったことが不幸中の幸いと言いますか。そして他のメンバーは大丈夫なのかが気になります。なんせ24時間一緒にいたわけだし。

なんか

ないとは思ってたけど、一応日記を見てみたらやっぱり更新されてなくて、あとトップに事務所からの発表が載ってるのを見て、なんかすごい落ち込んだんだけど…