2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビゲーターぴーさん

P

ぎゃっ!じゃにねっと見たらまたテレビ出演増えてる!!!とりあえず気になるのが、 3月5日 18:55 - 20:54 水トク!『緊急警告!悪徳サギの最新ウラ手口完全撃退スペシャル』(TBS系) 山下智久※ナビゲーター ナビゲーターってレアじゃない?かっこいい!(…

魁!音楽番付

なんか、全体的にかわいさが普段の3割増、って感じで、短時間ながらも見どころ満載でした。 とりあえずぴーさんの字担としてはまず『魁』という文字をチェック。今回はなかなかバランスよく書けてるね。けーちゃんの字はいかにも”けーちゃん”て感じ。シゲの…

うたばん

短いー…。ぴーさんもさぁ、嫌いとか言ってないで、どんどん未知のものチャレンジしてこうよ!!!その点、今回のシゲはGJだった!ナイスファイト!でもその前に”加藤っているんですよ”って振ったまっすーもGJ。歌の方は、今回はみんなちゃんと歌ってるのねぇ…

本日購入雑誌

P mag

weeklyぴあ 服が珍しい!なで肩が強調されてますが、めずらしくていいと思います。表情もクロサギ関連の露出の中ではめずらしくやわらかいし! Hanako 1ページだけだったけど、左側からライトが当たったお顔がめっちゃ美で、つい買ってしまいました。

おんれい&お返事

thx

毎度毎度のことながら、☆&拍手、ほんとにうれしいです!ありがとうございます。ジャニ好きの方にはぱふゅーむ好きな方も多いんですねー。あーちゃんのトークで笑うぴーさんを見ててなんだか幸せな気持ちになりました。そしてあーちゃんのトークに涙流して爆…

カフェ

一昨日の日記、画像は後から追加します、って書かれてたのを思い出し見てみましたが、いいです今回の画像!ぴーさんの画像といえば風景か食べ物だけど、今回のはイイ!オレンジのシャーペン、紙類、マグカップ、サングラス・・・んー妄想が膨らみます。なんかこ…

大陸&フレパ

P mag

今日発売のTV誌を読んでたら、情熱大陸の予告で流れていた、ハワイっぽいところでハンモックでゆらゆらしてるのは、プロ大SPのハワイではなく、ニウスで行ったCM撮影でのハワイなんですかね、『ニウスのハワイでのCM撮影がどーの』って書いてありました。ニ…

番協

昨日ずん担の友達からメールがきて、宿題くんの番協に当たって昨日行ってきたそうです!うーらーやーまーしいー!あんまり書くとネタバレになってしまうので書けないけど、待ち時間での相葉さんとまつずんのちょっといい話とかが聞けて”やっぱり相葉さんいい…

届いた!

夕方に発送しましたメールがきたのできっと明日だと思ってたらさっき届いた!あまぞんさんありがとう!とりあえずレスパとバンビーナ聞いたけど、いい音で聞くといっそう最高だー!!!めっちゃかっこいい!ナミダも大好きだし、今回は捨て曲なし!あ、びゅ…

鼻血が出そう

P

あいさん(id:aipino)*1のところで、けーちゃんラジオで話されていたらしいぴーさんananについての発言を見たんですが、が、が、 *1:いきなりお名前出してしまってすいません!しかも変なとこに食いついてすいません!

ぎゃっ!

お前ら!!!上から目線のぴーさん萌えす!!!

ヘイヘイヘイ

ぱふゅーむとニウスが同じ画面に映ってるなんて幸せだわ〜!トーク中のぴーさんはなんだかお疲れっぽい感じが随所に垣間見られたなー。目をこすったりのびしてたり。リラックスしすぎー。亮ちゃんの今日の髪型と衣装はかなり好み!特に髪型すっごいいいよ!…

御礼申し上げます!

thx

昨日の情熱大陸予告のことで頭がいっぱいで、さっきまで本気で今日のヘイヘイヘイを忘れてた・・・orzあっぶない!!!一応録画は早々予約してたから大丈夫だけど、やっぱりリアルタイムで見たいし!と言うわけで、毎度のことながら☆&拍手、ありがとうございま…

5大ドーム

正直、現在ニウス&ぴーさん祭りに毎日翻弄されているので、嵐5大ドームどーん!と来ても、忙しいおかあさんみたいに”はいはい、ちょっと待っててね”って感じで、全く気が回らないのですが、いやいやすごいねぇ。東京は2日間か・・・えーこれは追加があるものと…

罰ゲームバトン

btn

グリコさん(id:funny_guriko)とこを見てたらいきなり名前があってビックリしました!ありがとうございます!3日以内ってことでドキドキしますねぇ。 ■3日以内に書く事■嘘偽りなく答える事■アンカー禁止■回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く…

ニッカンスポーツ

P

1ページどどーんと掲載されていてビックリ。写真もなかなか良い感じでした。が、一番ビックリしたのは、ぴーさん卒業できちゃうの!?ってこと。試験の結果次第って感じで、卒業できるかは五分五分なところ、って言ってたけど、あんなに書かれてるってことは…

ずっとwktkしてたら、死んじゃいますよ!

P tv

情熱大陸、予告だけですでにやばい!weeeekのPV撮影、ANN、クロサギ撮影、プロ大撮影(ハワイもあった!)、台湾と、6ヶ月にわたっての密着だそうです。ありがたすぎて死ぬー!!!”ずっとかっこつけてたら、死んじゃいますよ!”ってぼっさぼさな頭で言って…

拍手お返事

thx

えーいつもほんとにスター&拍手ありがとうございます! 以下、お返事です。

雑誌

とりあえず月ジョンとCOOL TRANSというぴーさんが表紙の雑誌だけ購入。ドル誌は立ち読みしてたら中学生がワイワイと来てしまってはずかしくなってしまって立ち去ってしまったので後で買う。みょじょのしげこやが…リアルすぎてwww目も当てられませんでした…

LEGEND OF HULA

そして『腰』の方。もー相葉さんかわいすぎ!!!あんなに花輪が似合う25歳いないって!あーゆー格好してるとほんとに女の子みたい。そして足の長さがハンパない!ぜひ次のコンのソロコーナーではこの格好でフラダンスやってください!フラダンスは完全に相…

Mステ

昨日はアンテナが『雨』と『腰』まつりでしたがwwwまず『雨』の方。明らかに降らせすぎ!修行か罰ゲームになってるじゃん!衣装が重々しかったので雨に濡れてさらに重そうだった。そして星めざの時もぴーさんの長い巻物がほどけたり首に巻きついたりして…

情!熱!大!陸!!!

P

ぴーさん情熱大陸3月2日!!!まじでまじでまじで!!!ちょう興奮しております!TBSだし、前にニノも出たし、ぴーさんも今回のタイミングで出たりしないかなー…でも人選的に絶対絶対ないだろうなー…とあきらめていたのでまさかこんな日がこようとは!!!

おんれい

thx

えー、★と拍手、いつもありがとうございます!昨日は★をいっぱいいただいちゃってめちゃめちゃ興奮しました!ありがとうございます。ニウスin相葉すごろく、いつか実現するといいですねぇ。(言霊) 以下メッセージお返事です。

ぷいぷい見た

P tv

拍手で教えていただいて、ぷいぷい見ました。

映画誌

お昼休みにFLIX、ROADSHOW、SCREENを購入。FLIXはぴーさんが表紙で中の写真もかっこいいしインタビューも長いので見所満載です!ROADSHOWでは、口の上にヒゲのそり残しっぽい影があり、萌える。そのために買ったとも言える。つか3誌とももれなくぴーさんのち…

届いた

ステップアンドゴーの初回版、昨日届きました。DVDはまだ1回しか見てないけど、PV撮影の舞台裏はかなり興味深いですねぇ。撮影時の彼らは、ひとことでいえば『プロだー!』って感じ。監督さんらしき人にどんな動きをすればいいのか聞いて、自分のアイデアも…

ぷいぷい

P

ぴーさん生出演なうえに、メンバー全員がぴーさんの実像を語る映像も流れたそうで、なにそのおいしい番組!!!ちょう見たかったよー・・・。しかも2週連続登場って!!!ぬー・・・関西がうらやましい・・・。うらやま死・・・。 それにしてもぴーさん、ちょうちょう多…

愛用バトン

btn

なおこさん(id:biwacoo)さんが回してくれました。はてな内であんまり交流ないし回ってこないだろうな…って思ってたので、大変うれしいです…ありがとうございます!!!早速答えちゃいます!

テレビ誌

ジョンが見どころ盛りだくさん。まず、ぴーさんのフレンドパークの写真!ぴーさんがバイクにまたがってて、後ろに翔さんを乗せて蕎麦の出前を運ぶやつ!うわーうわーちょう楽しみ!!!衣装は上下黒のジャージでなぜかノースリーブ・・・。ふつーの、高校生っぽ…

取って、つけて、食べる

昨日は宿題くんをリピしながら夕飯を食べていたのですが、サンマの本馴れ鮨(50年モノ)を見てたら、食後にヨーグルト(イチゴ味)を食べようと用意していたのですがなんだか食欲が失せてしまい結局食べずに冷蔵庫にしまいました。いやーあれはやばい。30年…