2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

めんあい

うっかり泣かされたぜ!今年はステージ上で6人そろって新年を迎えられるニウスをしっかり見てきたいと思います。ではカウコン行ってきまーす。

ひぇー

うかうかしてたらもう大晦日!!!とりあえず大掃除はがんばったからよしとしましょう。この3日間の生活の割合としては、寝る:DVDなど鑑賞:そうじ=5:4:1という感じでしょうか。寝すぎ。そしてN.E.W.S観すぎ。 今年を振り返る的なことも全然出来なかった…

ぎゃー!

ライブフォト、ジャニショにも出てるんかー!パンフのオフショ写真も出てるみたいだし、見に行かないと!と思ったら、年内だと今日しかいける日がないし。今日なんとかがんばって行こうー!

ありがとうございますー

thx

コン感想に関してでしょうか、拍手をいっぱいいただいてしまいまして、どうもありがとうございます!スターもキラキラありがとうございます!すごいうれしいです!!! 以下お返事。

小さい雅紀

スポーツのやつ、さらーっと見ました。白ジャージの相葉さんのかっこいいことかっこいいこと!あとYシャツネクタイの相葉さんのかわいいことかわいいこと。あと、野球選手と並んだら一番背の小さい雅紀の図に萌えました!いつも一番大きいから、ちっさい雅紀…

NEWS CONCERT TOUR pacific 2007-2008 福井サンドーム1・2部

というわけで昨日から、約半年振りに携帯の待ち受けにぴーさんが復帰しました☆ 自分なりの感想です。セットリストに沿ってがっつりネタバレなのでたたみます。

あいばーすでー

ニウスのことを書いてたら12時過ぎるとこだった!あぶない!

25歳!!!

相葉さんお誕生日おめでとう!!!詳しくはのちほど。

えむすて!!!

あうぅ…相葉さんがかわいすぎて死ぬ!!!今夜の一番のもえどころは、明けない夜はないよ〜のパンチ2発目。

あさっては福井

3日後は8ヶ月ぶりのニウスコンだというのに、このテンションの低さったら・・・。しかも風邪までひいてます。絶対先週の大阪公演の酷評のせいだな・・・。かなり弱ってます。私が弱ってどうする、って感じですが、自分ではどうにもならないからこそ余計へこむとい…

ポポロが!!!月ジョンが!!!

本屋でパラパラっとめくってたら突然黄色いステキな相葉さんが現れ、ボディーブローをくらったような衝撃で倒れそうになりました。ダブルピースする相葉さんがかわいいすぎるよー!お鍋してるし!!!早く帰ってじっくり読みたいけど今日は忘年会・・・。 P誌の…

おひさしぶり

旦那方の親戚に不幸があり、新潟に行ってました。新潟の中でも雪のほとんど降らない地域なのですが、それでも東京とは寒さのレベルが違う!新幹線で東京に帰ってきてホームに降りたら“あ、あったかい!”って感じでした。大した嫁プレイはしてないけど、完全…

スペシャル

絶対あるとは思ってたけど正式に発表〜!先日、男子陣とご飯食べたって言ってたし、近々?と思ってたけど。うれしい!ツアー終了後はワイハですかー。 サンスポより 山ピー、長澤まさみに来春プロポーズ!フジ系ドラマSP アイドルグループ、NEWSの山下…

おんれい

thx

ぱちぱち&スターありがとうございます!みんなにのあいにメロメロだなー☆以下お返事。

ベストアーティスト

バカのひとつ覚えのように毎回毎回言ってますが、今日も言います。相葉さんがかわいい!!!FNSの時はジーパンがそれほど腰パンじゃなかったのでちょっと違和感を感じてましたが、今日はしっかり腰パンでしたね!これでこそ相葉。相葉の腰骨担みょうりにつき…

I love tsukudani.

どしたのぴーさん!こわれてる!!!とりあえず明日佃煮買ってこようかな。ちょー久々に食べたくなった。

追記

『お前の方がミラクル起こせるから』 …ぎゃーーー!!!なんちゅーこと言うのこの子は!!!でも、こんなことを言うにのみやさんがかっこいいのではなく、こんなことをにのみやさんに言わせてしまう相葉さんがかっこいい。

NEWS楽曲大賞結果発表

AWD

少々出遅れましたが、NEWS楽曲大賞(g:wotaradio:id:dosankotv:20071208)の結果が発表されましたねー。ミサキさん集計お疲れさまでした!結果を見てみて、ま、自分の投票した曲が上位にランクインされてると単純に嬉しいものですが、それよりも、weeeek!が…

熱視線

朝ちょろっと宿題くんを見てきましたが、パン食いに成功した相葉さんのスロー再生で、がんばる相葉さんに熱すぎるまなざしを送るにのみやさんに気付いてしまい、朝から震えがきました。もーほんとこの人は!!!

少クラ

とりあえずゴメンネジュリエットのリピが止まらない。ほんと、なんなんでしょう、あの美しさ。曲の方はアルバムバージョンてことで、振り付けも春コンの時とは少し変わっていて、ちょっと動きが激しくなった感じ。春コンでの優雅でヒラヒラした振り付けも好…

じーあーるえー

私の大好物な、半そでシャツ+ネクタイじゃないですかー!ま、ネクタイはアレだったけど、その組み合わせさいこう!!!

どうぶつえん

まだ髪切る前だろうなーと思いながらみてたら、うっかり散髪後じゃないですかー!!!ちょーかっこいいー!髪が短くなって小顔効果がさらに発揮されて、しかも黒シャツ+黒オーバーオールだったので全体的にシュッと細長くて、もんのすごいスタイルのいい人…

まさきくんメール

迷惑メールきたよーーー!昨日から心が荒んでいたので『相葉です』という文字を見ただけで泣きそうになった!なんかお知らせがあるのかと思ってドキドキしながら読んでたら特になかったのでちょっとがっかりしたけど、なにもないのにメールくれるなんてうれ…

ねんまつー

これから年末にかけて仕事が結構めんどくさいことになりそうです・・・。ジャニごとも色々忙しいし(そっちは大歓迎だけど)めまぐるしいなー。とりあえず仕事のことでふさぎがちな気持ちを少しでも上向きにするため、携帯の待ち受けを昨日のニューまさきに変え…

FNS

リアルタイム鑑賞中です。

きみはペット

最近、不定期に深夜で再放送されているきみはペットをみてますが、モモがかわいいよ〜!このドラマ、モモ役が相葉さんだったらさいこうだなー、と即時に脳内変換。それにしても、ちょっと幼い顔のまつずんかわいいわ〜。たった4年前なのにねぇ。

おひげ

ぎゃー!なに今日の日記!!!かわいすぎるよぉーーー!1年前からひそかにコツコツ努力してるぴーさんきゃわいい。でもジョリジョリぴーさんは断固反対!それにしてもなんでいきなりこんなこと書いたんだろ。ニノの影響とかかしらん。あー明日のFNS楽しみ!…

宿題くん

相葉さんの迫真の演技に萌えた☆ 警察に追い詰められる犯人相葉 拳銃と相葉 拳銃を向けながら”来るな!”と怯える相葉 床に座り込んだ足が長い相葉 まさかの帝王と共演! どれもなかなか見られない貴重な映像でございました。”来るなー!”なんてかなり迫力のあ…

ジャニーズ楽曲大賞2007

AWD

マスミさん主催のジャニーズ楽曲大賞2007に投票させていただきます。

NEWS楽曲大賞

AWD

ギリギリになってしまいましたが、NEWS楽曲大賞に参加してみました。