2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くーっ!

P

とーま日記のぴーさんがかわいすぎるー!!!抱きしめてやりたい衝動に駆られました(危険)。ご飯行きたかっただけなんじゃん!かわいすぎるぜ!

お返事

thx

あんまり更新してないのに、拍手やメッセージ、いつもありがとうございます!うれしいです!以下、拍手に頂いたメッセージへのお返事です。

DVD

正直最近、嵐熱がかなり冷めてきてて、このまま卒業できるかしら、ってぐらいだったんだけど、一応買った国立のDVDを見て、グングン熱が戻ってきてますw分かりやすいー。私はやっぱり現場担なようです。以下、相葉さんのこと。

格闘技番組

P

この格闘技を、チームラプソディで観に行ったんだよね?ぴーさん映ってたりしてた???かなーり目を血眼にして探したんだけど見つけられず。見つけた方いらっしゃったら、ゾヒ教えてください!!!(必死)

誕生日バトン

btn

りこさん(id:mi1kyway)から回していただきました。ありがとうございます!三十路でも答えて大丈夫でしょうか…。

お返事

thx

大変遅くなりましたが、拍手の方に頂いたメッセージへのお返事です。

やべぇ2連発

リリースが発表されて以来、毎日忙しいですね!

NG大賞

P thx

夕飯を食べながらたまたま、ほんとたまったま!この番組を見てたら“コードブルー”とか言い出すので、幸運にもDVDレコのスイッチも入ってたので急いで録画ボタンを押しました。ほんと、2ヶ月ぶりにぴーさんと再会させてくれた神様に感謝!!!比嘉さんのNGの…

ビックリ

なにげなくCDTVつけてたら、いきなりチェリッシュのぴーさんがドーン!て映ってビックリ!しかも好きな人に送りたいラブソング部門3位だったよ。誰が投票したか知らんけど、がんばったねwそれにしてもチェリッシュのぴーさんの顔が!!!ぴーさんだけどぴー…

厄年だからですか…

またまた胃腸炎でおかゆ生活です。ニウスの目立った活動もないしひまだわー。最近買った雑誌で素晴らしかったのはセブンティーンとW誌!セブンティーンはぴーさんの柔らかい表情と髪型と髪の色がマッチしてて、ページ全体からほんわかした温度が伝わってきま…