2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

**

明日はハピバフラゲ日ですねー。私はamazonで頼んでしまったのでいつ届くことやら、って感じですが、今回はカップリング曲がたのしみです。シングル曲の方は、やっぱりあんまり好きになれない…。アルバムに入ってたらいい曲の部類かもしれないけど、シングル…

MISS

即死級のかっこよさでした。

うだうだ&お返事

CDTVスペシャルで最新のニウスを見てすっかりダウナーになってしまい、ここ数日*1はあまりジャニも摂取しないで、友達から2年前ぐらいに借りたスラムダンクにどっぷりはまって過ごしていたのですが、アンテナで早売り地区の方のMISS相葉さん報告を読んでいて…

ビール!ビール!

言うのも恥ずかしいぐらいなのですが、いまさら木更津キャッツアイのドラマと日本シリーズを見ました。えーと、めちゃめちゃ面白いですねこれは!!!

テレビ誌とanan

ananのぴーさまがめちゃめちゃかっこいい、という噂を聞いていたので、心を鎮めるためにまずテレビ誌から手にとってみたけど……ちょっとこれ、ひどすぎじゃないですか…?特に約3名。黒すぎる。この黒さは“うっかり”じゃなくて“あえて”ですよね?なんか日焼け…

パーティー?

ぴーさんの卒業記事は、写真が大きかったトーチューを買ってきたのですが、ツアーに関して気になる一文があったので書き出してみます。

祝卒業!

P

ぴーさん大学卒業おめでとう!!!どうなったのか心配してたけど、ほんとよかったよー。さっき母親から“山下くん卒業おめでとう!”って電話がかかってきてw夕方のニュースでインタビューが流れて”サークルも合コンも友達もできなくて、それが心残り”って言…

いまさら黄色い涙

突然黄色い涙が見たくなってアラシちゃんの前に見てたんですが、章一くんがやべぇ。

**

昨日とくばんを見てたら、流星の絆のCMがガンガン流れてたんですが、主題歌ってあの曲ではないですよねぇ?クロサギの時も、CMで流れてた曲はCMでしか流れなかったし。あー主題歌が気になる。ま、デビッドボウイもいいけどねぇ。そしてニノのナレーションの…

僕らの音楽

ミスチルでした。

あらためておめでとう!

言葉少ななとこがかっこいいですねー。や、たまたま書く時間がなかっただけかも知れないけどwどうだったんだろう、大学に行ってみての感想は。そこんとこも聞いてみたいです。

オリスタ

コン中の写真を見て、あらためてあいばさん、顔丸くなったなぁーと。ビックリしたよ!ま、映り方もあると思うけど、ちょっと目を疑ったもん。美白ももちろん大事だけど、食べすぎにも注意ですよー。足とかはめちゃめちゃ細いのに、顔とお腹にすぐ来るタイプ…

お返事

thx

拍手の方にいただいたメッセージへのお返事です。

にうすま&ぴ日記

P

チーム明治に何が起こったんだー!最近ぴーさんの口から(というか日記から)小山という名前しか出てこないんですけど!前はシゲシゲ言ってたのに、今は小山ブームなのかなぁ。でもコンで2人で何かやってくれるのは大歓迎ですよ!!!

おへんじ

thx

スターも拍手もいつもありがとうございます。コード・ブルー最終回のエントリにめちゃめちゃたくさんスターが付いててビックリしました!!!ありがとうございます。ぴーさん愛されてる。 以下、遅くなりましたがお返事です。お心当たりの方どぞー。

この時間帯に反則…

ちょーーーー焼き鳥食いてぇ!!!

がんばった大賞

コード・ブルーのNG目当てで撮ってたら、メントレでの相葉さんのひっつきも流れた!!!かわゆー!!!藍沢先生自身のNGは流れなかったけど、おちゃめな藍沢先生が見れてすっごい新鮮でした!テレビ誌で“ぴーさんは案外よくしゃべる”って言われる所以が垣間…

メン愛

“よりお客さんの近くにいく”って…orz5年もやってるんだから、そろそろ“メンバーとの距離≠コンの満足度”ってことに気付いてくれないかなぁ…。また前回と同じことが起こりそうで今から戦々恐々としております…。

まとめておめでとう!

ニウスさん5歳、嵐さん9歳おめでとうございます!!!って、アンテナを見てて思い出したんだけどね…。

コード・ブルー 最終回

ひとまず、ぴーさんもスタッフさんも私もみなさんもお疲れさまでした!最初、ぴーさんが医者役と聞いたときはほんとどうなることか不安でいっぱいだったけど、今となってみればパーマぴーさんは藍沢先生にしか見えないし、もう藍沢ぴーさんに毎週会えないの…

ラジオ

♪もっとーネイキーって歌った!あいばが歌った!!!いやー、あいばさんにもこんなソロやってみてほしいよねー…って軽く妄想の世界に飛びました。今回は、じゃにうぇぶで何であいばさんだけ連載がないの?という素朴な、しかし切実な疑問が寄せられました。

ずこーっ!

思わせぶりな日記書きやがって…。正式発表はいつなんだー!

えぇっ!!!

“新春スペシャル”のお知らせが出て、思わず“うぇっ!!!”って声が出ました。新春てことは、1月か3月ぐらい?映画化じゃなくてよかった…。とりあえずぴーさん、お疲れさまでしたー!

書き忘れてた

今週の宿題くん、相葉さんが松茸を見て『…なんか、変なかたちwww』ってとこがたまりません!!!ニノがそっこーで『みんな思ってるんだから言っちゃダメ!』とフォローしてたけど、やっぱりみんな思ってたんだよねwでも相葉さんは正直者だから言わずには…

ハピバPV

めざましの7時台だけ見ました。なんか、かわいいんだけど安っぽいような…。そしてまたですか、紙コップ…orz蝶ネクが“ファンの間では紙コップがどこで登場してるのか探すのが流行ってる”みたいなことを言ってたけど、全然流行ってません!むしろあきれてます…

おい…

23時になり、ドキドキしながら画面を開いたけど…見事肩透かし。写真に何かヒントが隠されてるのかと考えてみたけど…ないっぽい。でもなんか“いい知らせですか?”って雰囲気の写真だったので明日に期待。

ドキドキ

P

藤川先生のブログによると、ぴーさんは一昨日オールアップだったようですね。お疲れさまでしたー!そしてちあきさん(id:chakism)*1のとこで知りましたが、今日卒業できるかどうか分かるんですねー。こっちまでドキドキだわ!日記で報告あるかな。 *1:突然…

ありがとうございます

thx

さっき自分で書いたものを見返したら熱くて引きました…。お目汚し失礼いたしました…。スターで引用されてるので消すに消せないけど…恥ずかしい…。でもスターをぽちっとしてくださった方々、ありがとうございます!拍手&メッセージもたくさんありがとうござ…

ニウス冬コン

スポニチ 「NEWS」が後任!キンキ“指定席公演” 「NEWS」が年末年始に東京ドームでコンサートを行う。東京ドームで年末年始は98年から10年連続で公演してきた「KinKi Kids」が、京セラドーム大阪に会場を移すことを発表していた。記録ず…

vol.1846

レストランでセレブ気分で撮影なのに、ぴー亮でカップ焼きそば半分こですか。かわえー!