2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステ&だらだら

P TV

今週のMステはおでこ全開でキラキラ度はんぱねぇ。やっぱりあのニット帽は好きにはなれないけど、デコ全開&耳出しは最高です。あと懐かしコーナーの時に小窓で亀田師匠とニコニコ話してるとことか、Q&Aコーナーで椎名林檎と絡んでる!!っていう意外な場面…

うたばん

P TV

短いー…ほとんどしゃべってないよねー。ま、ニコニコしてるのがかわいかったからいいけど。前髪上げてるとほんと幼い。ドラマをじーーーっと真剣な表情で見てるのが印象的でした。あーIWGPが見たい!歌の方は髪型も衣装もやだー!あのパンツの形はちょっと許…

すでに

ぴーさんに会いたい…。あ、でも今日はガイドで藍沢先生を見かけました。ジャンパーかっこいい!寒そうだけど彰ばりにモモヒキやらホッカイロ貼り付けてがんばってね。あのモモヒキの映像、ちょー好きだったなー。ぴーさんにはまりたての頃だったから、こんな…

抜け殻

なんか、体中が痛い・・・。腕とかならまだしも、肩が・・・たぶん見てる最中変な力が入ってたんだろうね。腹筋が痛いのはなんだろ。叫び過ぎ?w声も変だし。休み明けだからやっぱり仕事がバタバタしてて、一応仕事はしてる風の表情を装ってるけど、脳内では…

終了

とりあえず横アリ3日間、無事に終了して帰宅いたしました。お家に帰るまでがなんちゃら、ってよく言いますけど、家に帰ってきちゃったから本当に終わっちゃったよ…明日からどうしよう…。とりあえず今はもう、ありがとう、という言葉しか思い浮かびませんよ。…

やばい

なんか熱が出てきたような・・・いやいや気のせい気のせい。P型インフルエンザのせいかな☆なんて言えるぐらいおかしなテンションになっております。Mステもあるんだよねー今日。忘れそうだったw

いよいよ!!!

ってまだ早いかもしれないけど、もう明日なんだね!!!やばいーーー。さっきラジオでコンのことを少し話してたんだけど、話だけなのにドキドキして大変だった!本番はどうなっちゃうんだろう!!!以下、ネタバレ?というか、全く内容を知りたくない方のた…

オフショ

P

曲も聴かなきゃだしでもPVもオフショも見たいし、でもヘイヘイヘイも見たいし、ぴーソロ見てるとニウスDVDも見たくなったりと煩悩だらけですが、ぴーさんのことでこんな忙しいなんてありがたいことです。昨日はとりあえずPVとオフショを見ました。感想はまた…

コード・ブルー 2nd Season

スポーツ新聞には軒並み「史上初」「最短」「ミスター月9」「帝王」wとか書かれ放題ですけど、ほんとすごいですね。ぴーさんじゃないみたい。 以下、ほうちより。 山P、また月9主演…「コード・ブルー」続編 NEWSの山下智久(24)が主演し、昨年7月…

1月期

P

確定、ってことでよろしいのでしょうか。

とうとう

山下ウィークが始まってしまいました。ある意味、山下チャレンジウィーク。どうか、どうか今週だけはインフルにかかりませんように・・・。風邪ならいいけどインフルだけはなにとぞ・・・。つか今まで一度もインフルにかかったことがないので大丈夫な気もす…

雨の日の森の中

観に行って来ましたー。以下ネタバレしてます。

ブランチ

P tv

昨日のズームと似たような髪型。歌番組はこの髪型でいくのかしら。非常に残念…。パンツが異様にギラギラしてておもしろかったです。なんか、一時期よりも顔がちょっとふっくらして*1、ちょっと血色も良くなった気がする。ふっくらしたからか、すごい顔が幼く…

Mステ

とにかく歌中、相葉さんがこれでもかってほど映って、慣れない事態に見てるこっちが動揺したよ!今日の衣装もかわいかったなー。上はもっこもこに着込んでるのに足元はあんなに無防備でねぇ。今の髪型、後ろが短めなところが好きすぎる!!そして来週はぴー…

DAZED〜

P mag

実質、明日のズームからloveless露出が始まりますねー。ドラマの番宣と違って一瞬で終わっちゃうけど、歌番組は色々出るからたのしみ。しかもMステは2週連続だし!しかも2週目はじんじんも一緒だそうで!!!1週目は嵐さんと一緒、なんてことはないんです…

ヘイヘイヘイ10秒告知

P

ひゃーーーキラキラ星人が!!!なんなんでしょう、あのキラキラ具合。髪がかなり明るい色になってて自分的にはあまり好みはないけどビズは最高潮超ですね。頬のニキビもそれほど目立ってなかったし。襟元がキラキラしてるジャケット着てたけど、これが歌衣…

週末日記

今週末は色々忙しかったから、たまには日記でも書いてみようかな。少クラぴーさんはあとでじっくり書く!

露出いろいろ

P

シングルを出すに当たって歌番組も色々出るみたいだけど、雑誌もきっと出ちゃうんだろうなーって思ってたらなんとDazed & confused Japanに出るみたい!!!「真冬の草食系アウターカタログ」ってことらしいけど、どんなんだろ。前に+act miniに出た時みたい…

私信

チケットの件で拍手の方へ今日メッセージを送ってくださったKさんへ