2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スタッフブログ

みなさーん!忘れてるかもしれないけど*1今日はコード・ブルーの日ですよー!しかも今日は野球があるので最大延長90分ですよー!録画の際はご注意ください! 木曜日は大体朝にコード・ブルーのスタッフブログを読むのですが、 *1:自分が忘れてたwww

ニウス?

今日Hanakoを立ち読みしてて、次号予告を何気なく見てたら『NEWS登場』という文字が。このNEWSってニウスのこと?エンターテイメントなんとかっていうコーナーだったから、やっぱりニウスだよね!8月12日発売だからDVD関連てことかな。楽しみだな〜。ニウス…

はなだん

日曜日に、松担と花より男子Fを見に行ってきました。ネタバレ含むのでたたみます。そうそう、ひとつ分からなかったシーンがあるので、見た方はぜひ真相を教えてください!

宿題くん

昨日のポイント。

例の件

一昨日ぐらいから友達からのメールが飛び交ってて、こんなことでメールが飛び交うのって、嫌だな。自分の携帯の変換候補も、そういうワードばっかり出てくるし、なんだかなーって感じ。

かいほう

今回のゆーあんじぇーの会報、“おぉ!ニウスが載ってる!”って一瞬ビックリしてしまった自分にビックリ。そいえばニウスのファンクラブでもあったんだねゆーあんじぇーって。会報にも載らないは、チケットを申し込む機会もないはで、ちょっと忘れかけてたわ…

お返事

thx

スターと拍手、いつもありがとうございます!みんな藍沢先生が大好きなんですね☆うれしいです。 以下、コメントレスです。

コード・ブルー 第4話

もー!プロ大SPのDVD特典やら、チャイルドマインダー&パーマあいばについても、あふれる思いを書き綴りたいけど、とりあえずコブルから。なんか、右肩上がりにグングンおもしろくなってきた!今回は初めて見終わった後にすぐリピしちゃったもん。視聴率は気…

Ray&anan

日記であんな風に書いてるってことは卒業はほぼ確定なのかしら。ま、とにかく濃い4年半だったよねぇ…色々と。ぴーさんなんて中学生のときからいわば社会人だったから、学校を卒業しても新社会人になるわけでもないので、特に大きな変化はないように思えるけ…

なにーっ!!!

あいばさんがパーマをかけたという情報を聞き、やたら動悸が激しくなっております。

流星の絆

私のアンテナは嵐担とニウス担の方ばかりなのですが、今回は“ニノが!”“にしきどが!”で大変なことになっております。この2人が兄弟って、顔の濃淡にだいぶ無理が…とかそういうのはこの際置いといて、いやー楽しみですねー。トーチューに書いてあった『錦戸…

1798

最後の、なんて書かれるとこっちまでちょっとしんみりしちゃう。がんばってこーい!

こんなん…

先週の金曜日にシゲ舞台を見に行ってきました。以下、シゲ担でもないくせにめちゃめちゃきついこと思いついたままに書いてます。シゲ担の方はスルーしてください!全くの私の主観なので苦情などはナシでひとつお願いします…。

ドラマフェス

P tv

どんくさwwwまさかガーター来るとは!バスケはかっこいかったけどね。0点て、潔くてむしろさっぱり気持ちいいね。おつかれさまでした! それより、番宣VTRが気になる!藤川はどうなっちゃうのー?

**

嵐の国立が全滅だったことのショックがじわじわ効いてきてます…。アンテナを見てても、全滅だった人の数が半端じゃないのでまあしょうがないね、と思いつつあらためて今の嵐を取り巻く状況ってもんのすごいことになってるんだなぁと実感しました。ま、今うだ…

おへんじ

thx

拍手&スター、ありがとうございます!以下、拍手のお返事です。

7/17

ぴーさんの新曲に大期待。テーマは地球と生命って!!!いきなり壮大すぎる!

コード・ブルー第3話

だんだん藍沢先生にも慣れてきました。来週の月曜はドラマフェスティバルで久々に生のぴーさんが見れるよー!

weeeek

いやー久々に動くニウスを見たよ。やっぱりかわいいねぇ!つかもう、まっすーが全体的にかわいすぎる。2番Aメロのりょーちゃんとの絡みは、ちゃんと最後まで映してくれてGJ!と言わざるを得ない!よくぞ全部入れてくれた!あー早く全部みたいなー!愛マタと…

POPEYE

P mag

いまさらですが、POPEYEのぴーさんの感想。

おへんじ

thx

拍手からメッセージありがとうございます。以下お返事です。

ほえぇ

シゲ舞台ってグッズまであるんだ!しかも4種も!いや、買わないんですけれども、テゴマスの舞台と違って準備期間も結構あったし、なかなか力入ってるんですねー。今朝ズームインでちらりとゲネプロの様子を見ましたが…

**

嵐の今回のアルバムに入ってるYOUR SONGを最初聞いたときは、いかにもコンの最後にみんなで歌う系だなーと思って全然好きじゃなかったんだけど、今朝たまたま聞いてたら、札幌のことを思い出してちょっとうるっと来た。イッツコンサートマジック! 以下はグ…

あしたの備忘録

POPEYE スーパーニュース コードブルー

拍手お返事

thx

たいっへん遅くなりましたが、拍手にいただいたメッセージへのお返事です。いつも☆ともどもありがとうございます!

24時間ドラマ

松さんでしたかー。ニノ、もしくは超大穴で相葉さん!と読んでいたんだけど。 つか、相葉さんをぜひぜひご近所のパパ、もしくは松さんのパパ友役で友情出演させてください!!!ドラマの中とは言え、自分の子供がいる、しかも結婚してる*1相葉さんなんて、想…

札幌メモ

ざざっと。相葉さんばっかりです。

札幌より帰宅

帰り、青森の謎の駅で人身事故のため足止めをくらい、本気で今日中に帰れるか心配したけど、なんとか無事に帰って来れました。ハードスケジュールだったので体力的には大変だったけど、ほんと行ってよかったー!!!さ、これからHDDの整理しないと!

世知辛い

さっき計算してみたら今回の札幌遠征、移動時間がざっと26時間半、札幌滞在時間が23時間半だった…。飛行機だと2時間やそこらなんだよね…orz文明の進化ってすごいね!でも私は地に足をつけて移動したいんです!しょうがない。明日は、午後に最近子が生まれた…

ARASHI Marks 2008 Dream-A-live 6/14・15(東京ドーム)

いまさら感も否めませんが札幌に行く前に自分の記憶用に書き散らかしておきます。あ、いまさらですがネタばれもしてます。