2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだかなぁ…

さっきお昼休みに、ゆーあんじぇーの年会費を振り込んできたんですが、振り込むときにちょっと躊躇いがあったよ…。

いろいろ

P

日記 ぴーさん日記更新なし。早速撮影大変なのかしら。ふと思ったけど、この時期の撮影って、暑さもだけど梅雨もあるから大変だなーって。特にぴーさんは人一倍太陽を愛する男だしwおまけに結構重そうな役だし、ヘリでの撮影もあるみたいだし、台詞も医療用…

あらしちゃん

昨日って相葉さんの存在があまり感じられなかったのですが…。動物ともっとからんで欲しかったなぁ。ティーカップヌードル(©まさき)もといティーカッププードルは何かの雑誌で一緒に写ってたよね。めためたかわいかった記憶が(犬じゃなくて相葉さんが)。…

パーティー☆スタイル

P tv

めざましでSEVENTEEN40周年パーティーでのぴーさんが流れたけど、なんか、ゴージャス!!!って感じだった。黒髪のクルクルパーマで、黒地に赤いお花っぽい大柄の入ったストール、黒い革のジャケット、胸には花、っていうパーティー仕様。あ、いま流行りらし…

5月28日

クランクインおめ!!!暑い時期で大変そうだけど楽しみにしてるよん。私の方もボチボチDVDレコーダーの整理を始めなければ!1ヵ月後には露出ラッシュになってるなんて信じられないぐらいの平和っぷりな今日この頃です。

宿題くん

超ロングをクロスさせる相葉さんのアイデアがアホすぎていとおしい!!!あと相葉ベーカリー、いいね!相葉さんてパン屋さんとか、そういう優しい雰囲気の職業が似合いそうだもん。ま、売ってるパンは変なパンばっかりそうだけどねwあ、関係ないですが、実…

お仕事

もうリハーサル始まってるんだねー。今月下旬にはクランクインと新聞に書いてあったので、もう今日明日中にはクランクインかな。職業モノって初めてなので*1、ビジュアルも含めめちゃめちゃ楽しみ! *1:クロサギはちょっと違うし

買った

公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック作者: 中日新聞社出版開発局出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 2008/05/24メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 3人 クリック: 193回この商品を含むブログ (41件) を見るかくさしゃかいにまけないよの方が内容的には読み応…

アフタースクール 舞台挨拶

豊洲の舞台挨拶に行ってきました。

ぎゃー!

ぴーさん日記に相葉さんの名が!!!めちゃめちゃうれしい!何か話したりしたのかなぁ。きっとまつおかくんがしゃべってるのを2人でニコニコしながらうんうんて聞いてそうな感じ。妖精と天使の夢の共演!地上の楽園だわ☆

スポーツざんまい

テレビでバレー、PCで中日戦のストリーミングを鑑賞中。ちょこちょこドアラが映るのでPC前から離れられない!お腹すいたのに!今日は中日は負けているので、さっき日ハムのキャラにボコられてるとこが映ってたwドアラはアウェイのユニフォームの方が好きだ…

『コード・ブルー −ドクターヘリ緊急救命−』発表

いやー、やっときました。とりあえず『コード☆ブルー』でなくて一安心wそれにしてもなんか、やたらと色々豪華ですね…。だだだだだ大丈夫なのかしら……。めざましを見てたら蝶ネクが“ドクターヘリ緊急救命”を噛みまくっててちょっとイラッとしました。それで…

暇だ…

ぴー担稼業が暇すぎます…。ほんと、こんなに露出にムラのあるアイドルも珍しいんじゃないかしら。“次はいつ見られるのかしら…”なんてやきもきするヲタをよそに、当の本人は『ヘッドスパ最高☆』なんてのん気に言っちゃってるけどさ…。ま、仕事はしてるんだろ…

ゆーあんじぇー会報

J

今回は完全にカツン特集で、“へっ?*1”って思いながらパラパラみてたら、最後のお便りコーナーのとこに『前号の会報のおたよりコーナーに掲載したお便りに不適切な表現があったよ』とのこと。めちゃめちゃ気になってわざわざ前号を掘り出してきてじっくり見…

***

昨日、旦那さんと友達夫婦(妻は潤担)と4人でご飯を食べていたときの話。

アフタースクール

来週豊洲で行われるアフタースクールの舞台挨拶のチケットが取れたー!10時からネットと電話で挑戦したんだけどもちろん撃沈で、一旦は『予定枚数終了』表示になってあきらめかけたんだけど、前回のクロサギ舞台挨拶チケ発売の時に、一旦『予定枚数終了』の…

ツアー初日

あと30分ほどで開演ですかー!こっちまでちょっとドキドキ。東京まではあと1ヶ月もあるし、チケットも手元に来てないので全然実感が湧かないのですが、多分レポとか読んだら楽しみになるんだろうな!アルバムもまだ全然聞いてないので、セットリスト見てから…

ぴ日記

ほんとぴーさんて物持ちいいよねぇ。でも中学時代のブーツって、足のサイズはその頃から変わってないのかなぁ。もしくは当時は大きめなのを買った、ってことなのか。前も、明大のパンフで、4年前ぐらいに見かけたTシャツ着てたし、皮ジャンも何回も修理しな…

あーーーっ!!!

ひみつのあらしちゃんを見ることを100%忘れてた… 普通にラスフレ見ながら“そうすけwww”ってなってたよ…orz“明日からツアーかぁ”なんて思ったりはしてたのに!!!あああー今日のあいばさんはどうだったのかなぁ。ショックだー。

死ぬほど眠いので

最近気になるドアラについてダラダラ書きます。

バトン

btn

たかちゃんさん(id:takachan3729)から回していただきました!ありがとうございます!!!答えるのが遅くなっちゃってごめんなさい!特に名前はないバトンのようですが、答えてみました。

だら書き

ぴーさんがシゲの電子辞書で何をそんなに一生懸命調べていたのかが非常に気になります!!! 昨晩はメンバーへの生電話を期待して、珍しくKちゃんニュースを聞いてたのですが、濃密なフォモトークになんか逆にぐったり…。1時間スペシャルにした意味はあった…

メンズノンノ

P mag

アンテナで結構褒められていたので、中を確認せずレジに直行。いやー佇まいがいいわぁ。陰影の感じがなんともビューティホーです。帽子のせいであまり顔が見えないけど、顔にかかる影がなんだか美しさを際立たせてるので、写真全体としてステキな雰囲気に仕…

王様のブランチ

ややっ!前回のエントリにいっぱい★をありがとうございます!慣れないことなので動揺しつつ、めちゃめちゃうれしいです!ありがとうございます。えと昨日のブランチ、短かったけど今回の少ない露出の中では大変貴重なインタビューでした!

Mステ

今日はみんな満遍なくしゃべってて良かったです!ラップもあったし!!!やっぱラップないと! 以下萌えポイント。

年…なのか

4日前ぐらいから腰痛に悩まされてます…とほほ。これが三十路ってやつなのか…。今まで肩こりとかはあったけど、腰痛っていうのは初めてで、あらためて日常生活における腰の重要性を痛感しております。腰痛って座ってるのよりも立ってる方が楽なのね!一番腰に…

うたばん

ふわふわぴーちゃんかわゆいーーー!ドル誌みたいなクルックルもいいけど、今日のようなふんわりもかわいいわぁ!でも歌の時の衣装がシンプルすぎやしませんか?Tシャツにジーパンという何のひねりもない衣装て…。でも腕を挙げた時に腰からパンチラが見えた…

とーま

北斗と真剣www ちくしょうかわいいぜ!あぁ今日はどっちを向いてもかわいい人だらけで困っちゃうー!

クルクル頭

P mag

最近3誌全部買うのはやめようと思ってて、吟味して2冊にしてるんだけど、今回ばかりは思わず3冊ともお買い上げ。クルクル頭のぴーさんに惑わされた!!!なんかいつもと違う姿にドキドキ…。ま、好きか嫌いかと言われれば、まぁ普通…って感じだけど、ロン毛で…

BOAO

編集部の方は、なぜこの2人を選んだのでしょうか。もう、ほんっとにありがとうございますしか言えない!!!おそろっぽいネクタイの写真もかわいいし、カーディガンのあいばさん(のポーズ)もかわいいし、ほんとこの2人はなんで2人で並ぶとこんなにかわいい…