第9話

先週ぐらいまでは全面的にケンゾーがんばれモードで見てたけど、さすがに今週のダメダメっぷりにはもうじれったいを通り越して、イライラさせられた・・・。どんだけTOO SHY SHY BOYなわけ?このままだと先がどうなるか分かってるのに、なんで行動できないのかなぁ。過去を後悔しているケンゾーが、今度は後悔しないようにとがむしゃらにがんばる、ってなら応援する気にもなるけど、未来を変えようという努力を何もしてないじゃん。それなのにいきなり指輪買う、とか、”オレと結婚しろよ”とか、唐突すぎるっつーの。その前に言うことがあるだろー!タイムスリップする前とか、走ってる時だけはやる気満々なのにねぇ。ほんとあきれるわー…。ほんと、no futureすぎる展開なので、このまま多田先生と礼が結婚した方がいいんじゃね?って気分になりました。あと2回で大逆転とか、あり得るのかなぁ。最終回で、結婚式で礼を奪って逃げる、とかいう寒すぎる展開だけはやめてほしい…。

それにしても、ぴーさんの頬がどんどんどんどんこけていってるよ…。なんか肌つやも悪いし。相当なハードスケジュールなんだろうね。がんばれ〜。指輪のシーンはジーンとしました。