2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

野菜ジュース

P

まだ正式発表はないけどどうやら新CM決定みたいで。 よかったー野菜ジュースで。モウとかほんとつらかったもん…。まだ冷凍庫に3個ぐらい残ってる…。 野菜ジュースならいくらあっても困らないし!(何かを集めて送る気満々) 先日のおフランスはまた別の仕事…

あー…

星めざPV逃したー…。 7時半からのは毎日録画してるけど、6時台のは予約してなくて…。あー見たかったよー!!! ぴーさんの髪がくるくるってどーゆーことなんだー!?気になるー!

おふらんす

P

ニースにいたといううわさ。何の仕事だったんだろう。ガセ情報かもしれないけど、髪もちょっと短くなってて茶髪になっていたとか。ひー!想像だけで萌え死…。

♪強ーくー生きなくてはーいけないよね〜…

落ち込み気味、いや、落ち込んでます…。 ま、GWに過度の期待をかけすぎていた私が悪いんですけれども。 他のニウス担もさぞかし…と思っていたけどみんなそれほどでもないみたいなんで、私も希望を胸に強く生きていきます。

少クラプレミアム

P

実家から送ってもらっているのを待ちきれず、ピーチューブで見てしまいました。 いやいやこれ、色んなブログでレポを読んですでに涙shiteshimattaんだけど、実際ぴーさんが語る姿、先週のコンのことも重なり、涙なしには見られませんでした…。 特にはやっぱ…

思い出ボロボロ…

あぁ、もうニウスが好きすぎて胸がぐるじぃ〜…。 色んな方のレポを読んで(*´Д`)ハァーンて妄想しながら1日の大半をすごしている感じです。 あぁ、大阪公演のチケットどっかに落ちてないかなぁ…。 いやーそれにしてもみなさんほんとMCとか細かいことよく覚えてら…

NEWS SPRING CONCERT 2007 in 横浜アリーナ

1日目の1部(Dブロ立ち見)と2部(Bブロアリーナ前方)、2日目の2部(Aブロアリーナ後方まん真ん中!)に参加。おまけに2日目2部の前にはラッキーなことに記者会見の後に外に出てきたメンバーも見れたし!もうこの上ない幸せでございました…。 いまだに土日…

ざっし

P

女性自身を買おうかと思っていたけど、TV stationを見てしまったらそっちに即決!だって…ぴーさんが…むちゃむちゃかっこいいのだもん…。 最近の私的ベストショットはマキアの写真だったんだけど、それに匹敵する美しさ!ほんと美しいお顔だわ…。

明日はいそがしい

明日は、もしかしたら今年一番忙しい1日になるかもしれません。 テレビだけで ・相葉ちゃんぐるナイご出演 ・Mステ ニウスと嵐が夢の競演!!!(これがもう7割ぐらい占めてますが) ・花より男子2 ・僕らの音楽 これだけあるのに、加えてうちわも完成させな…

プラスアクトとバァフアウト

セブンイレブンで受け取り。バァフアウトは夏ごろのバックナンバーで嵐が表紙だったやつ。相葉ちゃんの髪が短い!そして痩せてる?なんか頬がシュッとしてる!中身はまだ全然読んでないけど、とりあえず相葉ちゃんのページだけさらっと読み。最近(といって…

ツーブロック???

P

シゲがラジオで、ぴーさんの今の髪型はツーブロックだって言ってたらしく、ありえねー!と思って本気にしてなかったんだけど、某ちゃんねるに、P誌の写真だとツーブロック具合がよく分かる、とか書いてあって、えぇまじっすか!!!と驚愕。昨日少クラプレミ…

☆をめざして

いつもラジオの時間というのを忘れてしまいがちで、相葉ちゃんのも1回しか聞いたことないんだけど、『今回のKちゃんニュースは聞き逃せまい!』と1日中覚えていたおかげでちゃんと聞けました! 歌詞が否が応にもソレを思い起こさせてしまう…。”同じ過ちは二…

げつく

P

山P&長澤「月9恋愛ドラマ」で共演 2月5日6時7分配信 スポーツニッポン 人気グループ「NEWS」の山下智久(21)と女優の長澤まさみ(19)が、4月スタートのフジテレビの連ドラ「プロポーズ大作戦(仮題)」(月曜後9・00)でダブル主演する。乗…

オリスタ

いまさらオリスタを購入。自分が行ったコンが載ってるとやっぱり記念に買っておこうかと思って。しかし「いつかのsummer」の衣装、どうにかならんもんか…。何で前全開なんだ…。そして腹筋…見当たらない。おなかだいじょぶ?(ひとのことは言えないが) あと…

せぶんちーん

P

「ぴーさんてほんとやさしい子!」「ぴー担で良かった!」「写真もやわらかい表情でグー!」など、各地から喜びの声続出の今回の0409、早く見たいよー…。 この前家の近所のコンビニに行ったときに買うチャンスはあったんだけど、レジにいたのがまさにセブン…

テレガイ

ぴーさんの服にも袖付けてあげてくださいよ…。切に頼みます! シゲの髪型、前のに比べたら私はなかなか好きです。 次号は表紙! 今回の表紙のえんどりさんは……。 ままま、こういうニーズもあるってことですよね。

夢の競演

相葉ちゃんとニノの一緒にフリスビーだってぇ〜!!! ぎゃー!見たい見たい! ぴーさんの口からその二人の名前が出てくるなんてもう、携帯の前でにやけっぱなし。はぁ、どうか正夢にしてください!!!