2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

君と見る千の夢 5/23

とりあえず相葉さん&共演者のみなさん、お疲れさまでした!だいぶ過ぎてしまいましたが5/23に2回目を観に行ってきました。前回は上手側の真横、そして今回は下手側の横の方だったので前回とは違う視点で見ることができてちょうどよかったです。今回気づい…

3誌

いきなりムヒとマリオのCMが来たので録画地獄です。ムヒは未だに1度も見れてないんだよなー・・・。捕獲できるか心配。とりあえず3誌を読んできたのでそれについて。

ムヒCM

今日から解禁ということで、まだテレビでは見れてないんだけど、待ち切れずHPで見てきちゃいました。ムヒなのにかっこいすぎる!!

君と見る千の夢 5/4 感想

書き散らかしですが。ネタバレしてますので、これから観に行く方は見ない方がいいかもー。

あしたのジョーエキストラ

P joe

朝5時起きで行ってまいりました!3時間睡眠だったので、途中すっごい睡魔に襲われたけど、行って良かったですー!意識が朦朧としてきたのでひっちゃかめっちゃかな文ですが、ぴーさんの様子など。

君と見る千の夢

幸運にも初日に当選して見てきました!まだ誰も完成したものを見ていないものを一番に見れるってほんとありがたいことでした。胸がいっぱいで帰宅です!とりあえず相葉さんは超絶かっこいかった、とだけ言い残したいと思います!感想なども書きたいけどなん…