2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あぁもう…

嵐コンより帰宅しましたー。とりあえず言えることは、まさきソロ最高。以上。いや、それよりも今一番ホットな話題といっても過言ではない、ドーム振替…ありえねー…。今日のMCではまつずんがさらーっと告知してました。横アリがなくなる、ってことは言ってな…

Stand Up!

P

ぴーさんのドラマは、単独主演よりも、野ブタとかStand Up!とかみたいに、ジャニ内の誰かと絡んでるドラマの方がなんか面白い。ぴーさん自身がリラックスして出来るのか、肩の力が抜けてる感じがして、演技もぴーさんの良い面が出てる気がする。次回ドラマに…

ジャニショ

閉店10分前に滑り込み。嵐もニウスも新しい写真はなかったので、前来た時には売り切れてた嵐の会報ファイルと、今週末のコン用にペンラとうちわを購入。友達の分も一緒に買ったのですが、それにしてもペンラ5個、うちわ6枚(まさき1、松1、にの1、大野くん3w…

月刊テレビジョン

これに載ってるっていう情報を全然知らなかったので、あやうくスルーするとこだった。 ニウスさんたちのDVD発売ということでのインタビューなのですが、いやーーーー楽しみですねぇ!左下の方にDVDからの画像3枚が載ってるのですが、このたった3枚だけでもウ…

宿題くん

こちらもまたビズ最高潮な相葉さん。が、超期待していた二人羽織りが非常に残念!!!黒いのかぶっちゃったらまさきが見えないじゃないのー!!!密着する泣き虫さんコンビ見たかったよー・・・。あ、でもまさきが黒布をかぶる前にまつじゅんに”お前も一緒に入…

P誌&ViVi

会社帰りにジャニショに寄って週末の嵐コンに向けてうちわを買おうかと思ったのに、平日の夜6時半過ぎだというのに例の広場が長蛇の列で埋め尽くされてるってどーゆーことですか・・・。なので早々に諦め、ラフォーレのセールをちょっと見てから、地下の山下書…

まごまご嵐

はぁぁ・・・相葉さんが好きすぎて胸が苦しい・・・月曜からキモくてすいませんほんとに。 今回の孫、ほんっとやばかったのなんのって!特に後半のまさきがえろす!!!この調子でいったら今週末の嵐コンで完全にまさきに堕ちそうでやばい。とりあえずこの行き場の…

いそがしいなきょうは

P

とりあえず、7月23日からstand up!が再放送だそうです!やたー!!!

またまた舞台

あまぞんで、映画版のストーリーを調べてみた。 ウェイトレスのキャロライン(マリサ・トメイ)は、暴漢に襲われかけたところを、同じ店で働いている孤児院出身の無口な青年アダム(クリスチャン・スレイター)に助けられた。それを機会に、次第に恋に落ちて…

相葉さん舞台!

今朝電車の中で知って、リアルに口あんぐりでしたよ・・・。だってもういきなりすぎて!いやー・・・内心は”相葉さんオメ!”なんて爽やかに言ってられる気分でもなく・・・。サンスポより 嵐・相葉が2年ぶり舞台主演「忘れられない人」今秋公演嵐の相葉雅紀(24)…

ツアーがはじまった&Time感想

この3連休はなんだか忙しかったなぁ。嵐コンが幕開けしたので、そのレポを読み漁ったり、今度嵐コンに一緒に行く子に振り付けをレクチャーしたり、あとはテゴマス舞台の電話をしたり。電話は結局全く繋がらずに終了でした…。あと個人的には、カップヌードルS…

バトン!

れいこさん(id:pippi)よりバトンをいただきました。ありがとうございまーす! 多少いまさら感が無きにしも非ずですが…せっかくなので答えてみます。 【題名に名前がのってる人がびっくりして受け取るバトン】 其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶してい…

ラジオ生電話

P

ひゃーーーーーこれやばい!!!久々に脳内から萌え汁出たわ!

シゲおたおめ!

20歳おめでとう!はっきり言ってシゲは”友達が元担だった”ぐらいの認識しかないのですが(すまん!)、でもパパ娘でグングン注目度上がってきてますよ!あの役、すごいシゲに合ってると思うので、これを機会に飛躍してほしいです。あと、もっと自分の殻をぶ…

アルバムまだー…?

続々とフラゲした方がいる中、まだ到着しない私のアルバム…。ツ●ヤさん早くしてくださいよ!!!ニウスDVDもツ●ヤオンラインで予約したけど、やっぱりフラゲの喜びにはかえられないので、恥をしのんで店頭で予約しようかなぁ・・・。つかまだ初回版予約できるの…

少クラ公録

とりあえず、席がもんのすっっごい良くて、前の方は若い子しか入れない、っていう噂を聞いていたので思わず目を疑いましたよ。ま、内容は放送まで伏せておくとして、至近距離で見たぴーさんの顔の小ささったらなかった!!!驚愕です!あとまっすーが想像以…

相葉さんCM

昨日の仕事中に”相葉さんソロCMが流れてる!”っていう話題を知って、”うわー…捕獲大変そうだわこりゃ”とか思ってたら、家に帰って普通にテレビ見てたらガンガン流れてた!!!すごいすごい!そしてCMですらオウムと共演てw かわいいねぇ〜。最後のシーンの立…

まっすーお誕生日!

21歳おめでと!まっすーのキュートなえくぼが大好きです!まっすーの書くキュンとする日記が大好きです!まっすーが楽しそうに笑顔で歌ってるところを見るとこっちまで自然と笑顔になっちゃう、そんなステキな笑顔をいつまでも絶やさずにいてください!

DVD詳細

収録内容が発表されましたねー。これを見てるだけですでに興奮状態で鼻息が荒くなってきちゃいます。 <Disc-1> Prologue Stand Up 希望〜Yell〜 紅く燃ゆる太陽 Fiesta Documentary in OSAKA DREAMS SHOCK ME Documentary in SENDAI NEWSニッポン Document…

お休みモード

ぴー日記がすっかりお休みモードなゆえ、私までなんだかお休みモードです。ま、陰でこっそり仕事はしてるんだろうけどなんだか近頃はのんびりムードですね。来週の少クラでさっそくふっくらしてたりしたらどうしよう、とちょっと心配です。少クラは、ぴーさ…

HSM

会社で同じグループの人の友達が、ハイスクール・ミュージカルの監督さんか何かの通訳をやっているらしく!!!ちょーうらやましー!小山くんは踊った後の最後のキメの部分で顔を下げてしまうのが癖みたいで、監督さんから再三”お客さんは君の頭を見に来てる…

孫&フレンドパーク

今更ですが先週の孫、ちょっと感動でしたよ…。古いお風呂屋さんの建物がまずステキだったし、相葉さんが銭湯好きっていうのもぴったりだったし、大野くんが外で建物を描いている図がまた絵になってて。相葉さんの服もかわいかったし!バミューダ似合うねっ!…